ryt1%e5%8d%92%e6%a5%adtop

RYT200ヨガアカデミー大阪第1期生 卒業!

ヨガアカデミー大阪では、 ヨガジェネレーションがお送りする渾身のヨガインストラクター養成講座 大阪第1期生が卒業となりました。 半年前には緊張の表情だった皆さんが、自分らしい笑顔を全開にしてこの日を迎えました。 みんな違

ブログTOP改

堺筋本町!カレーが熱い!!

楽しい講座のランチタイム。 みなさんは何を楽しんでいますか? ヨガアカデミー大阪のある堺筋本町はカレーがとっても熱い地域なんです! カレーの聖域とも言われる超がつく激戦区「裏谷町四」まで徒歩圏内であり、 インド領事館も近

シニア向け『チェアヨガ 指導者養成講座』
ヨガアカデミー主催 全米ヨガアライアンス認定 RYT200

ヨガアカデミーのクラス風景

ヨガアカデミーのクラス風景をInstagramより更新しています

  • 本日は、中井まゆみ先生による【筋調整ヨガ指導者養成講座】です✨写真は、ヨガをやっている人なら一度はとったことがあるポーズ「ダウンドッグ」。安全で効果的な指導方法、アジャストを学びます!
中井まゆみ先生の次の講座は、ヨガインストラクターの方必見🌴🌴✨1/23(月)【筋調整ヨガ指導者対象のスキルアップ講座】です!
残席数名ですので、ご興味ある方は、トップページのリンクから詳細をご覧ください♬✨
#yoga #osaka #yogaacademy #ヨガ#ヨガアカデミー #大阪#本町  #堺筋本町 #中井まゆみ#ヨガインストラクター#筋調整#ダウンドッグ#アジャスト
  • 本日の講座、集合写真🌞
終わった後のスタジオは、穏やかで優しい空気に包まれていました✨
この後は、真理先生の【夜活!アーユルヴェーダヨガ5日間実践プログラム】始まります^^🌺 #yoga #osaka #yogaacademy #ヨガ#ヨガアカデミー #大阪#本町  #堺筋本町 #福田真理#ヨガインストラクター#アーユルヴェーダ#マルマセラピー#セルフケア#療法
  • 本日の講座は、福田真理先生による、【マルマセラピーワークショップ】世界最古の療法と言われるマルマセラピー。不調知らずの身体を手に入れるため、3時間、みっちり学びます!✨ #yoga #osaka #yogaacademy #ヨガ#ヨガアカデミー #大阪#本町  #堺筋本町 #福田真理#ヨガインストラクター#アーユルヴェーダ#マルマセラピー#セルフケア
  • 『マインドフルネス ヨガ〈理解と実践〉』集中講座
丁寧な説明とワークをしながら理解を深め、終盤ではアーサナを交えながら実践していきます。
自分のペースで、自分の感覚へと意識を研ぎ澄ませていきます。
#マインドフルネスヨガ #yoga #ヨガ#マインドフルネス#中島正明#瞑想#ヨガアカデミー大阪#大阪#堺筋本町#ヨガジェネレーション
  • 本日は【#RYT200#ティーチャートレーニング 大阪第2期】
今日はたっぷり太陽礼拝☀️
インストラクターとして伝えるには、まず自身が体験し、感じること。
大切に大切に積み重ねていきます。
#yoga #ヨガ#中島正明#ヨガインストラクター#ヨガ講師#ヨガアカデミー大阪#ヨガジェネレーション#大阪#養成講座#TT
  • ヨガアカデミー大阪と同じビルの会議室にて「ヨガビジネス講座 基礎編②」を開催中!
昨日から引き続き、具体的にどんどん進めていきます!
笑いの中に真剣な眼差し✨
#yogaacademy #yoga #MIKIZO #ビジネス #ヨガインストラクター  #やってみよう #仕事 #堺筋本町 #オハナスマイル #学校 #RYT200
  • 本日は【#RYT200#ティーチャートレーニング 大阪第2期】
・
・
#瞑想 とは何か?
・
・
心のブレーキを外すとは何か?
・
・
心がどうなっていくのか…??
・
・
驚いたり、喜んだり、ワークを挟みながらじっくり理解して行きます✨
#yoga #ヨガ#中島正明#ヨガインストラクター#ヨガ講師#ヨガアカデミー大阪#ヨガジェネレーション#大阪#養成講座#TT
  • ヨガアカデミー大阪と同じビルの会議室にて「ヨガビジネス講座」を開催中!
北海道から九州まで、多くのかたが参加されています。
”ヨガを仕事にする!”ならやってみよう♪
明日はさらに具体的に!
当日参加okです!
#yogaacademy #yoga #MIKIZO #ビジネス #ヨガインストラクター  #やってみよう #仕事 #堺筋本町 #オハナスマイル #学校 #RYT200
  • 内田かつのり先生の【怪我をしないさせない 2日間集中講座】
知らない事は、
「すみません、知らないです。」 と言える素直さ。
その後に、 「良かったら教えてくれませんか?」 と言える謙虚さ。
知識も経験も豊富ですが、いつもいつも来て下さった方に謙虚で正直な内田先生。
そんなお人柄が人気の秘密でもあります😊
#yoga #osaka #yogaacademy #ヨガ #ヨガアカデミー #ヨガインストラクター #ヨガスタジオ #ポーズ #アーサナ #解剖学 #怪我 #内田かつのり #大阪 #本町 #堺筋本町#怪我をしないさせない  一列目は#ダンダーサナ
  • 本日の午後は【怪我をしないさせない 2日間集中講座】2日目です!
インストラクターの皆さん、
もしクラスに来られた生徒さんに
「先生、股関節が痛いんです。」 と言われたら…。 皆さんはその後に何と答えますか? 「無理せずにできる範囲でやりましょう」
本当にその答えでいいの?? クラスに来てくださる大切な生徒さん。 【怪我をしないさせない】為にはどうしたら良いのか⁇
先生が実際に会話をしながら、みんなで一緒に考えて行きます✨
#yoga #osaka #yogaacademy #ヨガ #ヨガアカデミー #ヨガインストラクター #ヨガスタジオ #ポーズ #アーサナ #解剖学 #怪我 #内田かつのり #大阪 #本町 #堺筋本町#怪我をしないさせない

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミーでは随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。

アクセス

ヨガアカデミーは交通アクセスも便利

ヨガアカデミー大阪 地図
スタジオ YOGA ACADEMY osaka
ヨガアカデミー 大阪
住所 〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15
ハウザー堺筋本町駅前ビル6F No.604
※一階にローソンが入っているビルです
最寄り駅
  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、1番出口徒歩5分
お問い合わせ 電話:06-6484-6877 FAX:06-6484-6873
地図アプリで確認

グループサイト

ヨガの情報サイト、ヨガウェアショップなど、グループサイトも是非ご覧ください

  • ヨガジェネレーション
  • オハナスマイル ヨガスタジオ
  • 東京ヨガウェア2.0
  • ヨガアカデミー大阪