花御礼

たくさんのお花、本当にありがとうございました!!

「ヨガアカデミー大阪」オープンに際して、みなさまからたくさんのお花をいただきました。
嬉しすぎます!!
毎日、いろんな種類のお花と木々に、そろそろお水いるかな、まだ大丈夫かな、と話かけながら大切に育てさせていただいております。

講師のかた、インストラクターのかた、ヨガジェネレーション主催のRYT200ティーチャートレーニングをご卒業されたかたなどなど
「お祝いに、どんな花を贈ろうかな」
と、ヨガアカデミー大阪について考える時間を、みなさんがたとえ1分でも作っていただけたことが本当に嬉しく思っております。

育て方の説明書を読みながら、それぞれのお花と木の素敵な花言葉にまたまた感激です!

木

●胡蝶蘭:幸福が飛んでくる・純粋な愛
●モンステラ:うれしい便り・深い関係
●ソイングオブインディア:幸せな恋・幸福
●トックリラン:多くの才能
●フィカス・ウンベラータ:すこやか・永久の幸せ
●ハートリーフ:幸福を告げる

本当に幸せだな~と感じながら、ヨガを日本に広めた中村天風さんの言葉を思い出しました。

良い運命の主人公になりたかったら、
心の中に感謝と歓喜の感情を持つことだ。

感謝と歓喜に満ちた言葉と好意は、
人生の花園に善き幸福という実を結ぶ。

たくさんの花や木からは、見ているだけで、贈ってくれたかたの気持ちが心に伝わってきます。
たくさんの幸福をいただいたことに、感謝をし、今後、私たち「ヨガアカデミー大阪」からみなさんに
ヨガを通して、幸せを感じていただけるように精進していきます!

大切に育てます。
本当にありがとうございました!

ベータヨガトレーニング 男性のためのメンズヨガイベント
YOGA体験会