「#うちでヨガろう」Tomoko先生編@Azure YOGA STUDIO

tomokoCP

みなさん、こんにちは。
中学・高校・大学とずっと女子校、女友だちとばっかり遊んで、楽しすぎて婚期が遅れたヨガアカデミー大阪の片山です。え?言い訳ですが、なにか(笑)。社会人になってからも女性が多めの仕事が多かったのですが、ヨガの先生って、改めて人としても女性としても素敵な人が多いな~と思う今日この頃。特に関西の先生は、おもしろくてサバサバしていて、本当に大好きです!

「#うちでヨガろう」がんばろう関西キャンペーン、今日は、関西ヨガ界で、お姉さん的存在「Azure YOGA STUDIO」Tomoko先生のご紹介をします。

Tomokoイベント風景
キツメのポーズでも「笑顔!」と声かけしてくださるTomoko先生も楽しそう♪

関西のヨガインストラクターの憧れの人

いつお会いしても、美しく、チャーミングで、安心しすぎて何でも話して頼ってしまいそうになるTomoko先生。ヨガアカデミー大阪では初心者の方から、ヨガインストラクターの方まで様々な方に向けたイベントクラスを担当していただいてます。特にヨガインストラクター向けのクラスでは、毎回、とても盛り上がり、声には出さないものの、参加者のみなさんのTomoko先生を見るお顔が「姉さん、ついていくッス」という感じ(笑)。
指導歴が長いからこそ、みなさんの悩みがよくわかっていて、そこをピンポイントに丁寧に教えてくださいます。また、産婦人科・病院にてマタニティエクササイズを担当されていたり、乳がんヨガ認定インストラクター、更年期ヨガ指導インストラクターの資格もあり、女性のあらゆる悩みに対応していただけます。

TomokoYouTube
ヨガジェネレーションのYouTubeにも登場!

YouTube動画で30分一緒に動きましょう!

先日、動画の撮影をさせていただきました。
【お尻が変わる30分!】ヒップアップヨガで下半身をしっかり動かそう☆https://www.youtube.com/watch?v=wFg2FEnfAeY&t=151s
私も撮影しながら、Tomoko先生の目の前で一緒に動いていたのですが、とにかく楽しい!そして、しっかり体に効いているのが実感できます。途中、ちょっとしんどい・・・とズルしそうになりましたが(笑)、楽しいから頑張れちゃう♪最後に座ってみると、最初とぜんぜん違うことが一目瞭然!これは続けなければ!と思いますよ!
第2弾の公開、楽しみにお待ちくださいね♪

Tomoko先生スタジオ
「Azure YOGA STUDIO」は素敵な空間

オンラインクラス開催されています

Tomoko先生のスタジオ「Azure YOGA STUDIO」は、”全ての女性に健康と美を提供するスタジオ”として、大阪府池田市の素敵なスタジオです。こちらのスタジオでもオンラインクラスをスタートしています。
「より良い質の高いものであるようにしたい」と、Tomoko先生らしく、オンラインであっても、心を込めて伝えてくださっています。スタジオのサイトでチェックしてみてください!
「Azure YOGA STUDIO」⇒http://hh-caresupport.com/

~Tomoko先生のブログより~
オンラインヨガを提供することに於いて、わたしには、きっちりと明確な目的があり、それは現状起こっている状況に繋がることで、「その先」につなぐことではなく「今」につなぐことが大事だと考えていました。

今までクラス提供でしてきたこと
ヨガでみた夢や希望

「これまで」の続きではなく
「今」改めての提案が必要なのではないか
と思ったのです。

*******************
”ヨガでみた夢や希望”って、なんだかいいですね。こんな時だからこそ、改めて、誰から学ぶかを選択していただきたいと思います。オンラインが広がり、選択肢が広がっている今、しっかりみなさんの心の目で見て、選んでいただきたいと思います。
Tomoko先生、オススメです♪

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。