【今週末!】話題の資格がオンラインで取得!筋膜リリースヨガ☆

みなさん、こんにちは。
声優さん好きのスタッフがいるので、この間、テレビでアニメを見ていた時に、思わず”誰の声だろう?”とググってしまったヨガアカデミー大阪の片山です。いつの間にか、ちょっぴり詳しくなってます(笑)。
私は声が低めなので、昔からかわいい声にはとても憧れます。関西でかわいい声といえば、Miwa先生!かわいい声の中に、ちょいちょいおもしろいことも言ってくださるので、ヨガアカデミー大阪のイベントでは毎回すぐにキャンセル待ちになるほど人気の先生です。

この8月、初めて東京開催の予定でしたが、急遽、オンラインに切り替えることになりました。全国からご参加できるので、ご紹介しますね♪

オンライン用にさらに資料をわかりやすくしてくださいました!

話題の「筋膜リリースヨガ」の資格が2日間で取得!

3月にヨガアカデミー大阪で初開催となった「筋膜リリースヨガ指導者養成講座」。第2回目にしてオンライン初開催です!
なんと、オンライン限定特典あり!
・テキスト・修了証発送代、別途不要!
・講座で使用するピラティスボールを事前にプレゼント!
2日間ですが、バリエーション豊かな指導方法を伝授してくださるので、すぐに活かせる内容ばかり!自粛ムードになっている今だからこそ、お家時間を学び時間にしてみませんか?

「天柱さん」とツボの名前に「さん」付けするMiwa先生♪

鍼灸師でもあるMiwa先生からツボも学べる!

「ヨガ」と「東洋医学」と「西洋医学」を融合させたいという思いから『鍼灸師』になったMiwa先生。
参加者の方からは
「Miwa先生に教えてもらえると、なぜかツボの名前を忘れない!」
「ツボが身近に感じた!」
「筋肉・骨・ツボを仲良しなお友だちみたいに話すので、どんどん愛おしくなってきました!」

と、Miwa先生ワールドにみなさんどっぷりつかること間違いなしです!!

「楽しすぎました!」「ファンになりました!」との声が多いのはこの素敵な笑顔ですね!

一人でも多くの方にお会いして欲しいMiwa先生

・知識が豊富。どんな質問でも答えてくれる。
・誰にでもわかるように説明してくれる。質問もしやすい。
・難しい内容が、楽しく学べた。

などなど、毎回、とても嬉しい声をいただいております。そして、オンライン講座の参加者からも
・10年ぶりに「こんな先生になりたい!」と憧れの先生に出会えました。
・オンラインでも先生の愛情が伝わってきました。

と、スタジオ同様にご満足いただいております。

「みんなの顔が見たくて、ついつい画面に近づいちゃった!」とおっしゃっていたMiwa先生。こんな素敵な先生をオンラインだからこそ多くの方に知ってもらえるかと思うと、私は嬉しくて仕方ありません。今週末は、90分クラスから養成講座まで3講座開催しますので、ぜひ、タイミングが合えばご参加ください♪
指導者養成講座は、残りわずかとなっております!

「筋膜リリースヨガ」【オンライン】
90分体験クラス:8月8日(土) 10:30~12:00
基礎講座:8月8日(土) 13:00~16:00
指導者養成講座:8月9日(日)・10日(月・祝)9:30~17:30

詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/teacher/miwa/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。