【10月カレンダー】ダウンロードできるようになりました!

みなさん、こんにちは。この間、友だちと二人でキルフェボンのケーキを2個食べて満足したヨガアカデミー大阪の片山です。いやぁ、学生の頃は、ケーキバイキング・パンバイキングやらバイキング系、ジャンボパフェとかのチャレンジ系、マクド2セットなど、よく挑んでたものです。若かったですね(笑)。
大阪もやっと少しずつ涼しくなってきて、秋を感じる今日この頃。食欲の秋ばかりではなく、学びの秋!10月のスケジュールがダウンロードできるようになりました!10月は盛りだくさんになっていますので、サイトのTOP「月間カレンダー」からダウンロードしてみてくださいね☆

オンラインでもかけがえのない仲間ができる!

完全オンラインのRYT200が3コーススタート!

完全オンラインで資格取得できるのは、もう最後!12月末日までにトレーニングは終了しないといけないため、10月からの短期集中コースとなります!2020年のうちに、学んでみませんか?
ヨガアカデミー大阪では3コースから選べます。講師は、東京・大阪・ハワイから配信!すでに、完全オンラインのトレーニングを一度開催している先生ばかりなので、安心してご参加いただけます。私も今まではスタジオで対応してきたので、最初はとても心配でしたが、なーんにも心配いりません。ご参加いただいているみなさん、心も体も予想以上に変化しています!!無料説明会、開催中!

中井まゆみ先生・・・10月2日(金)スタート。女性限定、平日開催。
福田真理先生・・・10月17日(土)スタート。週末開催。
ヨーコ・フジワラ先生・・・10月24日(土)スタート。週末開催。

※中井まゆみ先生は、10月17日(土)よりスタジオにて週末1年コースも同時開催!

精神科医から学べる講座、初開催!

ほぼ毎日!?オンラインで受けれる!

10月はほぼ毎日、いろんな先生のいろんな講座を開催しています。週末は、たくさん講座があって1つだけとか選べない~!と悩まれるかもしれませんが、いやいや、どれか、選んでくださ~い!(笑)。
中でも、初開催の講座、精神科医、松島幸恵先生の講座は、超オススメ!私も、めちゃ参加したいですが、その他の講座の対応のため、参加できず、ショックなんです!
コロナ禍の中で、今後さらに増える可能性が高い「うつ病・自律神経失調症・不安障害・摂食障害・統合失調症」。ヨガ指導者として、基本的な基礎知識を身に付け、大切な生徒さんのために、ケアする方法を学びませんか?

【オンライン】精神科医による心の基礎知識 ヨガ×精神疾患 ~うつ病・自律神経失調症・不安障害・摂食障害・統合失調症~
10月 11日(日)10:00~15:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/14559/

********
新しいことを勉強してると世の中は怖くありません。
何もしないで、じっとしているから、怖くなるんです。

by林家彦六(落語家)
********

家にいること=何もしていないこと、ではなく、家にいること=新しいことを勉強していること、にしませんか?学びを続けていると、いつの間にか不安はどこかえいってしまうかもしれませんね。
みなさんの毎日が、お家にいても新しいことにワクワクできますように☆彡

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。