1月13日は山羊座の新月☆

みなさん、こんにちは。
最近は「呪術廻戦」が気になるヨガアカデミー大阪の片山です。漫画の話ばっかりじゃやない?ってお気づきの方、はい、そうです!ヨガアカデミー大阪では、ヨガの話と同じくらい漫画の話をしてますよ~(笑)。五条先生、超かっこいいですよね!

そんなこんなで、明日、1月13日は山羊座の新月です。お願いごとしましょうね☆

最近、ガッツポーズしましたか?

夢や目標を必ず達成するパワー!を願う!

夢や目標を必ず達成するパワー!の願いごとがいいそうです。みなさんは何を願いますか?何かを頑張ってやり遂げたときの達成感、最近味わいましたか?常に目標に向かって頑張れる人はいいですが、何か「えいやー!」って申し込んで、自分を追い込まないとなかなか頑張れない人も多いですよね。私もそうです!マラソンエントリーして当選しないと走り出しません(笑)。
何かないかな~って探している人には、「顔ヨガ」がオススメです!
オンラインになってから、指導者養成講座は、前半と後半の間に1週間あり、その間、しっかり練習して、最終日にテスト!みなさん毎回、とっても頑張っていて、表情が生き生きとしていて、見ているだけで、本当に感動するんですよ~。
お顔も心もHAPPYになって、この落ち着かない日々を楽しく過ごしませんか?
「顔ヨガ指導者養成講座」
1月16日(土)スタート!受付中です♪
※2月、3月も開催あり!
https://www.yoga-academy.jp/program/11005/

本物って何だろう。どう見極めたらいい?

本物を見極めるパワー!を願う!

ヨガの本物って何だろう。本質って何だろう。ヨガアカデミー大阪では、何を学ぶかと同じくらい誰から学ぶかをずっと大事にしてきました。あなたが本物と感じたら、それが本物。まずは、講師に会って、「この先生から学びたい!」と思っていただくことが第一歩なんだと思います。
各講師、無料説明会を開催しています♪
RYT200の専用ページがございます。まずは、チェック!!⇒https://ryt200.yoga-gene.com/

*********
世界には、きみ以外には誰も歩むことのできない唯一の道がある。
その道はどこに行き着くのか、と問うてはならない。
ひたすら進め。

by ニーチェ(思想家)
*********

2021年、素敵な一年になるよう、お願いごとしてみてくださいね。
みなさんの進む道が、楽しい道であることを願っています☆彡

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。