【20,000円オフ】春のMiwa先生RYT200キャンペーン実施中!

Miwa先生キャッシュバックキャンペーン

4月に入りましたね。丁度新年度、何かをスタートさせるのに丁度良い季節です。

こんにちは!ヨガジェネレーションのべーです。

この季節は、ヨガの勉強を本格的に始めようという方も多い季節でもあります。なので、春に開講するトレーニングは多いですよね。

それに合わせて、この度、Miwa先生のRYT200で春のキャンペーンを実施することに決まりました!

無料説明会ご参加当日申込で20,000円オフ!

Miwa先生のRYT200の20000円キャッシュバックキャンペーン

今回、Miwa先生の開催しているRYT200の無料説明会ご参加当日のお申込みで受講料から20,000円オフをさせて頂きます。

条件は、

  • 無料説明会に出てもらうこと
  • その日の23:59までにお申込み頂くこと

この2つのみ。

お申込みの際に通信欄というのがありますので、そこに「無料説明会参加」と入力して頂くと、割引価格でご案内をさせて頂きます。

なので、ご検討中の方はぜひ一度無料説明会にいらしてくださいね!

【こんな場合はどうすればいい?】よくあるご質問まとめ

みわ先生のRYT200よくあるご質問

説明会は画面オフで参加しても良いですか?

説明会も講座もお顔やお部屋を見せなくない…という方もいらっしゃるはず。そんな方は、画面オフでの参加もOKです。安心してご参加下さい。

ヨガの先生にならなくてもいいですか?

もちろん大丈夫です。RYT200はヨガを体系的に学ぶのにおいてとても良いカリキュラムとなっているので、ヨガの先生になるつもりはない。でもヨガを基礎からしっかり勉強してみたいという方にとっても魅力的なプログラムになっています。

ヨガクラスだけでは、「このポーズの効果は何か」「もっと効かせるにはどうしたらいいのか」「正しいポーズの取り方」などはわかりませんよね。ぜひ、一緒に勉強しましょう。

資格に登録料や更新料はありますか?

RYT200をヨガアライアンスに登録する場合は、必要ですが、登録されない方がほとんどです。登録をしなくても、修了証があれば、「RYT200修了」と履歴書に記載をして頂くことが可能です。

またMiwa先生のRYT200は、RYT200の他に3つの資格が取得することができます。筋膜リリースヨガ、経絡ヨガ、統合医療ヨガ。こちらは、登録料も更新料も必要ありません、

全講義録画での受講もOKですか?

はい、可能です。全ての講義を録画いたしますので、講義終了後2日以内に皆さまに講義の録画を送付させていただきます。

録画に期限はありますか?

録画は、2週間の期限があります。2週間以内でしたら、何度視聴して頂いても構いません。毎日お忙しいと思うので、分けて見て頂いても大丈夫です。

ライフスタイルに合った方法で受講可能!Miwa先生に逢ってみよう!

Miwa先生の写真撮影風景
10月に行われた、Miwa先生の写真撮影。

今回のMiwa先生のRYT200は忙しい現代人のライフスタイルに合わせた取得ができるようになっています。

講義はライブで受けてもらっても、録画で受けてもらっても構いません。もし、録画で受けているときに、わからないことがあるから、先生に直接聞きたい!と思ったら、ライブに来てもらってもOKです。

皆さんのライフスタイルに合わせて、受講していってくださいね。

いよいよ5月開講!ぜひ春のキャンペーンを使ってヨガで夢を叶えましょう!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。