【5月開講はキャンセル待ちに】4つの資格が取得できるRYT200が7月追加開催決定!

4つの資格が手に入るMIwaRYT200

初開催となるMiwa先生による「4つの資格が取得できるRYT200」5月開講分は、ものすごい勢いでキャンセル待ちに!

皆さまありがとうございます。

こんにちはヨガアカデミー大阪のべーです。

あまりのすごい勢いにMiwa先生と一緒に驚いています(笑)

7月追加開催決定!週末+祝日コースが開講

Miwa先生の講座写真風景撮影時の写真
カメラマンさんとの宣材写真撮影の風景を隠し撮り。(カメラマンbyべー)

5月開講分、第1期の増席もしたのですが、キャンセル待ちをしてくださっている方もいて、急遽、Miwa先生にお願いをして、初夏からもう1本開催が決まりました!

今回の開催日程は下記になります。

Miwa先生RYT200第2期のスケジュール

2023年
7月1日(土)2日(日)16日(日)17日(月祝)30日(日)
8月5日(土)6日(日)11日(金祝)
9月2日(土)3日(日)17日(日)18日(月祝)
10月1日(日)15日(日)
11月3日(金祝)4日(土)5日(日)19日(日)23日(木祝)
12月3日(日)17日(日)

2024年
1月6日(土)7日(日)8日(月祝)

2023年7月からスタートして、終わりが2024年1月。約7カ月かけて学ぶトレーニングになります。

キャンペーン継続決定!無料説明会参加で、20,000円キャッシュバック

また、この追加開催に伴って、4月1日(土)から開催していた、春のキャッシュバックキャンペーンも継続が決定しました!

気になっている方、5月でも間に合うので、ぜひ説明会へ。

無料説明会では、Miwa先生がこのトレーニングで教える「筋膜リリースヨガ」「経絡ヨガ」「統合医療ヨガ」ってどんなヨガなの?このRYT200はそのほかにどんなことが勉強できるの?といったところをお話して頂きます。

ちょっと気になってるな~って思っている方も大歓迎です。

一度Miwa先生に逢いにきてくださいね!

お休みは録画で受講OK!忙しい方、スケジュールが合わない方も安心!

Miwa先生がパソコンに向かって微笑んでいる

今回のトレーニングは、全ての講義を録画で受講して頂くことができます。

【動画視聴方法】
ライブの講座終了後、2日以内に動画を編集して、皆さんにお送りします。

【動画の視聴期限】
動画はオンライン講座開催中見られるようにしておきます。ご自身のライフスタイルに合わせて、お勉強していってください。

現代人は忙しい…。中々、時間が合わない方もいらっしゃるかもしれません。オンライン講座は、途中の出入りもOKにしています。例えば、「午前中はお仕事で午後からは出られる」や「お子さんが泣き出したので、30分ほどだけ席を外したい」など、ありましたら入退出は自由にしてください。

うまく皆さんの生活にヨガが取り入れられるといいなと思っています。

ヨガの先生は人生の伴走者。たくさんの笑顔を届けられますように

Miwa先生のRYT200の撮影時
隠し撮りパート2。我ながらMiwa先生を可愛く撮るのがうまいと思う(笑)(カメラマンbyべー)

先日、Miwa先生が説明会で、こんなお話をしていて、「いいなぁ~」と思ったので、皆さんにもシェアしますね。

「ヨガの先生って、いいですよね。私はその生徒さんの人生の伴走者だと思うんです。『治療は必要ないけれど』っていう人がいますよね。そういう人たちとも一緒に走っていけるのが、このお仕事です。」

病気や怪我というのは、悪いときは病院に行きますが、その前後にお医者さんは関わることはありません。本来は、病気や疾患の予防もしたいし、再発も防ぎたい。ここに携われるのがヨガの先生なのです。そう考えるとヨガの先生は、お医者さんより長く、生徒さんとお付き合いができる職業なんですよね。

Miwa先生ご自身も実際に、治療院でヨガクラスをされているそう。リアルな現場のお話もトレーニングの中では聞けるかもしれませんよ!

7月からの追加開催分も続々とお申込みを頂いています。ぜひ、これを読んでいる皆さまもこのRYT200にお申込してみてください。私も、Miwa先生と共に皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。