内田かつのり大阪へ。2023年7月は解剖学祭り!

内田かつのり大阪へ

西日本の皆さま、大変、大変お待たせいたしました!久しぶりに内田先生がヨガアカデミー大阪に来てくれます!

こんにちは、ヨガアカデミー大阪のべーです。

すでに、メルマガやインスタライブなどでお伝えしていますが、内田先生が大阪に来てくれるのは約3年ぶり!最後の大阪講座は2020年3月でした。ヨガアカデミー大阪オープン以来、こんなに内田先生が大阪に来なかったのは初めてです。

以前は、どの講座もたくさんの人で賑わっていて、いつも皆次の予約をスタジオで入れて帰っていたほど(笑)私もいつもリストを持って、スタジオで、

「来月のアナ骨、残席5席です~!」

と叫んでいました。(笑)

そんな内田かつのり先生が久しぶりの来阪。めちゃくちゃ楽しみです!

7月最終週はヨガ解剖学一色!カリキュラムはこちら

内田先生が骨模型を使って説明をしている

この3年間で、内田先生の講座もリニューアルしたり、新しい講座が出来たり。皆さんに楽しく勉強してもらうべく、色々な工夫が繰り返されてきました。

その中でもとっておきのものを選んでいます。

■7月28日(金)大阪初開催!ヨガ解剖学セラピー|骨盤<基礎編>

■7月28日(金)大阪初開催!ヨガ解剖学セラピー|骨盤<実践編>

この2つは、スタジオで開催されるのが貴重なもの。特に実践編は、東京でもまだ1回しか開催されていない、貴重な講座です。1日かけて「骨盤」という部位にフォーカスし、骨盤の基礎から皆さんがクラスに活かせるような実践編を合わせてお届け!

「腰痛占い」や「副交感神経を優位にするツボ10選」「男女の骨盤の違い」など気になるトピックがいっぱい!ぜひ、スタジオで勉強してみてくださいね。

■7月29日(土)30日(日):チェアアナ骨指導者養成講座

こちらは東京より先にスタジオリリース!

皆さん、覚えていますか?3年前の新春アナ骨は、チェアアナ骨だったんですよ!

楽しかったなぁ~。

スタッフが写真を撮りに行っては、「すごいっすよ!ほんまに椅子に座ってなかったです!」と驚いていました。今回も椅子を準備して、皆さんをお待ちしています。

■7月31日(月)待ってました!アナトミック骨盤ヨガワークショップ

アナ骨ファンの皆さん、さぁ、内田先生のアナ骨に挑戦しに来ましょう!久しぶりに内田先生のナマのリードと内田先生の選ぶ音楽の中でのアナ骨です。すでに続々お申込みを頂いていますよ!

ちょっとアナ骨から離れていた皆さんも、久しぶりに受けに来ませんか?

ホットヨガに行かなくても、スタジオがホットヨガ状態になるほど熱くなるヨガクラス。7月の暑い季節ですが、思いきり汗をかきに来てください。

スタジオでヨガをする。笑顔に逢える大切さ

内田先生のアナ骨風景
覚えていますか?内田先生のアナ骨風景。

コロナの3年間。本当にスタジオは静かなものでした。オンラインの配信に来てくれる先生はいるものの、皆さんに会えるのは、Zoomの小さな画面の中。

久しぶりにスタジオを開けたとき、人に会えるって、素晴らしいなぁと思いました。そして、言葉にならないほどの情報が得られるのだと思いました。

久しぶりの内田先生。そして、ヨガ解剖学のラインナップ。

ぜひ楽しみにしていてくださいね!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。