【7/7(金)7/8(土)】ヨガウェア&マットを新調♪ヨガデバザール2023夏

ヨガデバザール2023

今年もこの季節が到来!

人気のヨガウェアブランドが大集合!ヨガデバザールのお知らせです。

■ヨガアカデミー大阪開催日程

日程:2023年7月7日(金)8日(土)
時間:7月7日(金) 10時00分~18時00分
   7月8日(土) 10時00分~17時00分

場所:ヨガアカデミー大阪第1スタジオ(6F)

スタジオいっぱいにヨガウェアやヨガマットが並ぶ光景はいつ見てもワクワク(*ノωノ)私も毎回、楽しみなイベント。

こんにちは!ヨガジェネレーションのべーです。

ヨガデバザールヨガマット
ヨガマットの試し踏みも。

今回、私が狙っているのは、ヨガマット!普段は、マンドゥカのプロライトで練習しているのですが、最近…どういうわけかマットが動く。(半分くらい自分の練習のせいなんだけど)なので、いよいよマンドゥカのプロを買おうかと思っております。

人気ブランドが大集合!新規ブランドも

ヨガデバザールの大阪のスタジオ
当日はスタジオいっぱいにウェアが。

ちなみに皆さん、東京ヨガウェアのInstagramはフォローされていますか?人気のウェアブランドがたくさん掲載されてるので、まだの人はぜひフォローを。

https://www.instagram.com/tokyoyogawear/

新型コロナウイルス感染症も5類に以降し、ヨガスタジオに行くのも躊躇いがなくなりましたよね。やっぱりヨガはヨガスタジオ!

そうなると新しいヨガウェアが定期的に欲しくなる。(笑)

今回は、いつものブランドの他、新しいブランドが初お目見え!

■RANGORIE(ランゴリ―)

こちらのブランド、あの、プリンターや複合機で有名な世界のRICHO(リコー)のプロジェクト。

私はブランドのヒストリーに魅力を感じるタイプ。このブランドがどんな想いや理念を持って立ち上がり、どういった未来を創造したいと考えているのか。明確に表現されている、上記の記事を読むと、ウェアを見る前から欲しくなりました(笑)

インドの工房を現地の女性たちと一緒に立ち上げ、インドに伝わる伝統的な模様や色使いをが特徴的かつ、魅力的。

立ち上げ当初は下着を中心に製造していたそうですが、インドの色・柄をあしらった下着が可愛すぎるので運動するときのブラトップとして着たいという声が。そこからヨガウェアのラインナップも展開することになったそうです。

実物を手に取るのが楽しみですね!

■SERENE(セレン)

2つ目にご紹介するのは、シンプルで洗練されたイメージのこちらのブランド。

大量生産と消費に目を向けられがちな今。ヨガウェアも安いものを、という傾向にありますが、毎日使うからこそ、着心地が良くて、いつまでも着られるものがいい。と思いませんか?

もちろん、どんな恰好でもできるのがヨガ。

でも、自分の心地よさをどこまでも追求していくのもまたヨガです。365日24時間いつもで着心地良く過ごせるライフシーンを想定して作られている、SERENE。実際に手にとって試着できるのは、バザールならでは。

こちらも楽しみにしていてくださいね!

涙のラスト!ホォアナデアルコ

中井まゆみ御用達
中井まゆみ御用達ブランド。ホォアナデアルコ

そして、中井まゆみ先生愛用のホォアナデアルコが、なんと今回のバザールで最後となります。素敵な柄と色使い。そして、肌ざわりの良さで人気のブランド。

全て1点ものという貴重なウェアでもありました。

東京ヨガウェアでのお取り扱いだけでなく、日本国内での販売も最後なのだそう…涙

中井先生も、毎回このウェアで講座をされているので、ご存知の方も多いはず。狙ってる方はぜひ、いらしてくださいね!

大阪開催は7/7(金)、7/8(土)!お楽しみに!

ヒマラヤンソルト
前回大好評だったヒマラヤンソルト。今回もあるといいな~

ヨガは、マットの上でアーサナをするもの、でもありますが、自分の変化に1つひとつに気づいていくものでもあります。

ヨガウェアの肌ざわりや着心地。締め付け具合や伸縮性。自分の心地良さを探求していくのもまた、ヨガの時間です。

練習のしやすいもの。付けてて違和感のない、心地いい1枚を皆さんも探しに来ませんか?

個人的なお話ですが、アシュタンガヨガを始めたばかりの頃は、レギンスの引っ掛かり具合で、ねじりの深さが決まる、なんてポーズもありました。(笑)アシュタンギにもヨガウェアの選定は、めちゃくちゃ大事なポイントですので、いつでもご相談を。

当日は私もスタジオでお待ちしております。

東京ヨガウェアの公式サイトはこちらから

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。