ヨガアカデミー大阪第2スタジオクローズのお知らせ

ヨガアカデミー大阪第2スタジオクローズのお知らせ

この度、ヨガアカデミー大阪は、2024年4月15日をもちまして、第2スタジオをクローズさせて頂くことになりました。

2018年12月以降、5年半に渡りたくさんの皆さまにご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

尚、第1スタジオにつきましては、これまで通り変わらず営業をしておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

弊社代表より皆さまへご挨拶

ヨガアカデミー大阪を運営する、株式会社オハナスマイル代表のMIKIZOです。思い返せば、今から5年半前、2018年12月に第2スタジオはオープンいたしました。

〝関西エリアに上質なヨガの学びを〟

これを、さらに実現すべく、生み出された第2スタジオ。オープン当初は、ヨガの学びを深める為に、西日本の様々なエリアからたくさんの生徒さんに来校して頂き、我々としてもますます関西のヨガシーンが盛り上がる予感を肌で感じておりました。

しかし、奇しくもその2年後に、コロナが到来しました。

コロナ渦は、半強制的に現場でのヨガの学びは制限され、オープンしたての第2スタジオは開店休業状態…。しかし、我々はコロナ渦でもスタジオをクローズすることなく、いつかはまた現場でヨガの学びを再開できると信じて、スペースを守ってまいりました。

あれから約4年…。

コロナが明け「また現場に人が戻ってくる!さぁこれからだ!」とここ1年半は現場開催のヨガワークショップや養成講座を多数企画する努力を継続してきましたが、結果的にはコロナを経て、ヨガの学びはその約7~8割がオンライン主体に移行していきました。(ワークショップや養成講座などの専門的なヨガの学びは特に)

無念さがないといったら嘘になります。しかし、世の中の流れを受け入れるのもヨガの教えの一つ。物事をポジティブに受け入れ、我々は第2スタジオをクローズする結果に至りました。

第2スタジオはなくなりますが、第1スタジオは残っています。(※現場のヨガを諦めたわけではありませんのであしからず!)

これまで、第二スタジオをご利用いただいたすべての利用者の皆様、そして、そこに集う生徒の皆様に、素晴らしいヨガの教えをご教授いただいたヨガ指導者の皆様、また第2スタジオをいつも清潔に保ってくれた、運営スタッフのみんな、本当にありがとうございました!

これからのヨガアカデミー大阪のヨガ活動に、引き続きご期待下さい!

株式会社オハナスマイル
酒造 博明

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。