【2024春夏】ヨガデバザール大阪開催決定!

ヨガデバザール2024春夏

いつも「もっと早く知りたかった…!」というお声の多い、ヨガデバザール情報。今回は、2ヵ月前から情報解禁です!

今回の日程は


6月14日(金)10:00~18:00

6月15日(土)10:00~17:00


この2つの日程で開催!ぜひ、予定を空けておいてくださいね。

中々春が来ない…と思っていましたが、もはや初夏!という日もあるほど暖かくなってきましたね。私としては、この季節の朝が一番好き。

15度~18度くらいの気温でスタジオで練習できて、ご機嫌な日々を送っています。

ヨガウェアも衣替え!春夏はどんなアイテムを手に入れる?

ヨガデバザール2023

丁度先日、東京ヨガウェアのサイトでインスタライブ行われていましたね!

https://www.instagram.com/reel/C5xiQC4yxh8/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

ヨガジェネ企画部の直子さんとさくらちゃん&東京ヨガウェアのRYU店長のライブも定着してきて、毎回楽しみ!今回も春らしい柄のものや、ちょっと変わったデザインのトップスが可愛かったですね!

リナラメールさんからは、水陸両用で使えるトップスなども紹介されていたので、ホットヨガでも使えそうなものが出ていましたよ~!(リナラメールさんは、元々水着などを作っていたブランドさんらしいです。)

ファンの多いリンダワークスさんのレギンス新柄も!カワ(・∀・)イイ!!ブラジル発のリンダワークス。伸縮性がある生地と個性的な柄が人気のウェアです。大阪人は絶対好き。(笑)

毎回新作も持って来てくれるので、6月にもきっと…!

ヨガアカデミー大阪限定イベント。「ひとことヨガ数秘の部屋」

may占うヨガ数秘学

そして、今回、初めて行うイベントがこちら!

ヨガデバザール限定!【ひとことヨガ数秘の部屋】

ヨガジェネレーション&ヨガアカデミー大阪ではお馴染み、ヨガ数秘学。そのヨガ数秘学の考案者タイラー先生の通訳を8年に渡り務めてくれているMayさんが、ヨガデバザールイベントに初登場!

May先生、実は通訳としてはもちろん、数秘カウンセラーとしても活躍中!延べ1000人をリーディングしてきた実績があります。

今回は、誕生日の数字から、あなたの人生を読み解く数秘学でお悩み&知りたいことを1トピック、リーディングいたします!

【ヨガ数秘学ってどんなことがわかるの?】

  • あなたの長所、強み、そしてそれをどう活かすか
  • 気を付けるべきこと、人生の課題
  • 困ったときに助けてくれるのはこれ!
  • どんな仕事が向いているのか、始めるタイミングや手放すタイミング
  • 自分は周りからどんな風に見えているのか、それに対する本当の自分
  • あなたに向いているヨガの練習法

必要なのは、生年月日のみ。聞きたいことがある人はご準備を。無い人は新たな自分に出会えるかも!?セッションは20分1500円。手軽に試して頂けるので、ぜひ遊びにきてくださいね♪

ヨガアカデミー大阪スタッフオススメを2点をご紹介

最後に、ヨガアカデミー大阪スタッフのお薦めの2点をご紹介しておきます。

【1点目】【チャコット】当店別注 ベーシック空(KUU)パンツ

チャコット別注KUUパンツ

こちら、うちのスタッフがいつも着ながらレッスンを行っているので、「何がいいの?」って聞いてみたところ、

  1. 動きやすさ
  2. 軽い
  3. 肌ざわりが良い

らしいです。体のラインも目立たないし、楽で良い!と話していました。夏はそのまま、冬は中にも着れるので便利だそうです。(冬のスタジオ寒いですもんねぇ)

https://www.tokyo-yogawear.jp/fs/ty20/chacott-limited/item-CH-256350-9005-33

【2点目】【チャコット当店別注】ベーシックレギンス

チャコット別注ベーシックレギンス

そして、これは、私のイチオシです。これまで、アムニ―のレギンス一択だったんですが、ここに昨年加わったのがコレ。

https://www.tokyo-yogawear.jp/fs/ty20/chacott-limited/item-CH-256331-9001-22

わたし、冬場の練習は、実は〇ルレモンさん一択なんですが、夏になると生地の薄さと動きやすさ両方大事!なぜならアシュタンガヨガの練習は滝汗なのです。(笑)

そういう意味でもアムニ―さんのレギンスは、良かったんですが、滑るのだけが難点でして…。チャコットさんのは滑らないので、今回はこっちをお勧めします。(ちなみにアムニ―もオススメ。なのでリンクは変わらず載せておきます。)

https://www.tokyo-yogawear.jp/fs/ty20/item-AM-AP040391391

今回バザールに来たら、黒レギンスは間違いなく私からこの2本を奨められますので、ご容赦ください(笑)そして、今回も「黒レギンスコーナー」は作ってもらう予定です。

今回も楽しみなヨガデバザール。特に数秘部屋は初開催なので、はりきって準備中です。ちょっと最近私も数字から離れていたので、もう一度勉強再開しようっと。

皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。