yao-info

【キッズヨガ指導者養成講座】の感想がすごい!☆

キッズヨガ指導者養成講座 3日間開催!
【日 時】7月19日(金)~21日(日) 3日間 10:00~17:00 (1時間休憩あり)
【受講料】85,320円(税込)※事前お振込制

日本のキッズヨガといえば【片岡まり子先生】 。保育士の資格保持者であり、保育園でのキッズヨガ指導経験も豊富。ヨガのインストラクターとしてもベテラン講師であるまり子先生から学ぶことのできる【キッズヨガ指導者養成講座】 が今月開催されます!

まり子先生のキッズヨガの素晴らしい点は「マニュアルではなく【まり子先生自身の長年の経験からの知識】をふんだんに学ぶことができる」という点。
講座の内容がかなり濃いものだということは、講座最終日に回答いただく参加者アンケートからも垣間見ることができます。

☆アンケートの一部をご紹介☆

★子どもの発想や感性を大切にし自ら発信できる子に。ヨガのお勉強にももちろんなりましたが、子どもとのかかわりがとても楽になりました。
★専門的知識も素晴らしく(解剖学なども含め)エピソードが面白く豊富で「ここでしか聞けない」「まり子先生だから」が詰まっていた!
★実際にキッズヨガとして働く予定はないですが、保育に関わる話が多く保育士に繋がると思った
★キッズヨガのことだけではなく私自身の人生のあり方も教えていただきました
★はじめて眠くならない講座でした。話がどんどん頭に入ってくる

特に、毎回とても多いコメントは、

★お話が楽しくてあっという間の時間だった。
★子育てや自身の人生についての悩みがクリアになった。
★【まり子先生だから】聞けるお話が詰まっていた!!

そして、アンケートの熱量とイコールで3日間終了直後の生徒さんは毎回興奮気味だということも、【キッズヨガ指導者養成講座】 の特徴です(笑)スタッフとして毎回対応させてもらうたびに、充実した時間だったことが垣間見れる瞬間です。
【キッズヨガ指導者養成講座】 の3日間でただ学ぶだけでなく色々なワークを通して自分自身も解放し、子どもの心に近づく。そうすることで子どもたちへの新たな接し方が見えてくる。これもまり子先生の養成講座の指導の素晴らしいところです。

キッズヨガを指導したい方のみならず、保育士をされている方や子どもと関わるお仕事をされている方、子育てに行き詰まりを感じているお母さんやお父さんにもオススメの講座です。
—————————————
次回の【キッズヨガ指導者養成講座】 7月19日(金)~21日(日)の3日間!!!
是非この機会にまり子先生の下に、学びにいらしてくださいね。

◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!
片岡まり子先生によるアーサナ90分体験クラスも楽しい!!!
2019年7月26日(金)10:00~11:30 
◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

FACIAL YOGA 高津文美子式 顔ヨガ|フェイシャルヨガ 指導者養成講座
ヨガインストラクターのための実践ヨガビジネス講座