ryoko

「インストラクションが、セリフのようになってしまう・・・。」練習の少なさが原因かも?

Sadhana|サダナ:ヨガプラクティスの意味・価値・継続方法を学ぶ講座 講師:佐久間涼子
【日 時】8月12日(月祝)13:00~17:00
【受講料】10,800円(税込)※事前お振込制

あなたのクラス中に指導する際、「上手に言葉がでてこない」「上手く説明できない。」「台本を読むように決まったフレーズになってしまう」ということはありませんか?
その原因は、「伝えている内容についての理解度数が120%になっていないから」かもしれません。

人は誰かに自分の想いや、知識、経験を伝える際、「自身の中にその想いが溢れたとき」やっと、人にやっと伝わったり、感動を与えることができます。
思い返してみると、上手く伝えられないことは、なんとなく知識がぼんやりしていたということがあるかもしれません。

では、なぜぼんやりとした知識になってしまうのか。

それは率直に
「練習不足」!!!=「体感、実感不足」が理由のひとつにあげられるのではないでしょうか?
実は、ヨガと指導する立場なのに、「なかなか自主練習ができていない。する気が起こらない。」というお声はとても多いのです。

もし、「この傾向にあてはまるかも、、」「練習できる自分になりたい!!」というあなたには

関東で大人気のヨガ講師である、佐久間涼子先生 による
Sadhana|サダナ:ヨガプラクティスの意味・価値・継続方法を学ぶ講座 がオススメですよ☆

この講座で目指すのは「もっと練習したい!」が自然と湧き上がる状態。

そのために、

・そもそも私たちはなぜヨガをしているのか?
・継続することにどんな価値があるのか?
・どうすれば練習を毎日続けることができるのか?
・正しいヨガプラクティス方法とは何なのか?

という点をじっくり掘り下げながら、考え、学んでいきます。

改めて「私にとってのヨガ」に向き合う時間。
「練習したい!」という気持ちをベースに練習を積み上げていけば、指導中もあなたの本当の言葉が内から湧き上がるようにでてくるようになるでしょう。

東京在住の佐久間涼子先生の貴重な来阪です☆ぜひこの機会にたくさんの学びを吸収しにいたしてくださいね!

◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

————————————————————————–
★佐久間涼子先生:90分のハタヨガクラス★もオススメです♪
東洋医学も取り入れた、体が変わるシークエンス!!
【開催日時】
8月12日(月祝) 10:00~11:30 8月13日(火) 10:00~11:30

◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

FACIAL YOGA 高津文美子式 顔ヨガ|フェイシャルヨガ 指導者養成講座
福田真理RYT