アナトミック骨盤ヨガワークショップの様子。大勢の生徒がローランジのポーズを丁寧にとっている様子

【根拠のあるシークエンス】がもたらす効果を体感しよう!

『 アナトミック骨盤ヨガ®』|2時間の体験ワークショップ
【日 時】9月8日(日)10:00~12:00
【受講料】4.860円(事前お振込み制)

ヨガティーチャーとして活躍中のみなさん、クラスのシークエンスはどのように組み立てていますか?
「ひとつひとつの動きや流れに意味をこめています!」とう方や、はたまた「実はふんわり作っています・・・」などなど、現場では日々色々なお声が耳に入ってきます。

根拠のあるシークエンスの素晴らしいところは、「クラス後の感覚や、スッキリ度が別次元だ!!!」というところ。
「なんとなく動いた」と、「意味のある流れで動いた」では、到達するゴールが全く変わってくるのです。

その根拠のあるシークエンスを日々展開しているのが、ヨガジェネレーションで「ヨガ解剖学」の講師として不動の人気を誇る内田かつのり先生です。
鍼灸師の資格も持つ内田かつのり先生のシークエンスは全て計算の上の流れです。そして、かなりキツイです(笑)しかし、そのキツさにも明確な理由、根拠があるのです。

「どんな理由があるのだろう??」みなさん、気になりませんか?

是非クラスを受講して、その根拠を体感し、学んでみてください。「意味のこもったシークエンスが起こす身体への効果」を是非感じてみてください。
次回のアナトミック骨盤ヨガのワークショップは、9月8日(日)!
みなさまのご参加をお待ちしております☆

◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

キッズTT
FACIAL YOGA 高津文美子式 顔ヨガ|フェイシャルヨガ 指導者養成講座