【2023年冬 ヨガデバザール大阪にご来場いただきましてありがとうございました!】

ヨガデバザール終了後スタッフ

11月17日(金)・18日(土)に、東京ヨガウェア主催「ヨガデバザール」を、無事に終えることができました!足を運んでくれた皆様ありがとうございました。

当日は朝から雨が降り、気温もいきなり下がって、雲行きが怪しい中、開店直後にすでにお客様がちらほら。そして、お昼前までにどんどんお越しくださり、外も晴れてきました。

ヨガアカデミー大阪のスタジオでの開催ということで、見慣れた生徒さんも足を運んでくださり、こちらも元気をいただけました。いつもありがとうございます。

ヨガデバザール2023風景

そんな私は、少しずつ生徒さんを顔と名前を覚えている段階の 入社1か月目 まあこ です。今回は、初めてのアパレル店員、レジ打ち経験を楽しませていただきました(笑)

さて入社1か月ということで、新人ならではの目線で書いてみます。

みなさま「東京ヨガウェア」はご存じですか?

恥ずかしながら、私は入社後に会社の関係性を理解しました(笑)ということで、少し説明をさせてください。

私たちは株式会社オハナスマイルという会社なのですが、その中に4つのサービスがあります。

「東京ヨガウェア」は、日本最大級のヨガウェア・ヨガマットを取り扱っている通販サイトです。

その「東京ヨガウェア」主催で、大阪には2回(7月・11月)「ヨガデバザール」というイベントをしに来てくれています。東京では来月12月9日(土)10日(日)に開催です。他にも浜松や熊本で出張イベントなどもおこなっています。

「ヨガデバザール」は定価商品も10パーセントオフで購入できるので、とてもお得です。

ティンシャ・シンギングボール

なんと、あのティンシャや、シンギングボールなど、ヨギ―であれば必ず一度は欲しくなるものや、マットも自分の手で確認ができるので、足を運ぶ価値はあります!

大阪には来年2024年の夏にまた開催がありますので、関西の皆様はまたぜひお越しくださいね。

「PATH to PURITY」のバスソルト詰め放題は今年も大人気!

岩塩詰め放題

「PATH to PURITY」さんの岩塩詰め放題は、今年も大人気でした!お客様はもちろん、スタッフは2袋買いしています。そのくらい人気なのです。岩塩をバスソルトとして使うのですが、ブラックヒマラヤ岩塩は硫黄の成分が入っていて、まるで温泉のように体を温めてくれます。また、ミネラルも人の体内同様のため、しっとりとした湯上りの肌を味わえます。

私はバザール1日目から、毎日愛用させていただいています。冬はとてもあったまり、疲れが取れます。

パストゥピュリティーさん

東京では、12月に初めて「PATH to PURITY」さんが会場にお越しいただけるようなので、東京の皆様はぜひぜひ手に取ってみてくださいね。岩塩以外にも「パロサント」と「ホワイトセージ」もおすすめです。

ヨガデバザールで1番売れたヨガウェア「リンダワークス」

リンダワークスのレギンス紹介
(右)リンダワークスのまゆさん

今回の大阪のバザールにリンダワークスのまゆさん(代表)も駆けつけてくださいました!リンダワークスさんは、店舗を持たないため、比較的値段を抑えてくれているのが特徴です。そして、なんといっても柄が鮮やか!個人的には、スイカのレギンスがかわいかったです。スタッフもリンダさんの黒レギンスは「私に圧をかけてこないのが好き」ということでを購入しています。

ヨガYouTubeで「誰かの何かの役に立っている」を実感!

今回なんと「酒造さんのYouTubeを見て勉強させてもらってます。」とお手紙を頂きました。なんとなんと。ヨガの先生になったばかりで、ヨガジェネレーションのYouTubeを見てくれているんだそうです。そして、いろいろなところでお話はしていますが、「集客の方法」の1つとしてフライヤーを作って配ってみたんだそう。そしたら、反響があったようでとても喜んでおられました。

酒造さんの声をちゃんと行動に移されて、少しづつですが着実に変化されている生徒さんを見るとこちらもとても嬉しいですね。

「誰かの何かの役に立つ」

入社1か月にして、お客様からのお声を生で頂戴することができて、とても嬉しかったです。

さて、その生徒さんにもお伝えしましたが、12月16日(土)に酒造さんが大阪のスタジオで「ヨガビジネス」の講座で来てくれます。ヨガ業界19年目にして、まだまだヨガに対する熱い思いを持っている代表です。いつもYouTubeを見てくれている生徒さんは、ぜひこの機会に逢いに来てください。必ず、背中を押してくれて、あなたの次の1歩につながると思います。

それでは、大阪のスタジオでお待ちしております。

改めて、ヨガデバザールにご来場の皆様ありがとうございます。

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。