tyler-suuhi_ws1

ヨガ数秘学実践編:人間関係を好転させる

ヨガジェネレーション主催
“ヨガ数秘学で人間関係の悩みを解決!インプット・実践・発表でヨガ数秘学を日常生活に生かすスキルを身につける3時間。

【開催日時】
11月11日(月) 10:00~13:00
ヨガアカデミー大阪第2スタジオ
【受講料】
8,100円(税込)※事前お振込み制

 

shutterstock_289331288

繋がりは多いけれど「一生モノの出会い」を見つけにくい現代

「色々試しているけれどなかなか良い出会いがない!」という皆さん、これまでにどのようなアクションをとってこられたでしょうか?

イベントに出かける、友人や知人に紹介してもらう、出会い系アプリを活用する等、求めれば出会いを増やすことは容易な時代と言えます。SNSの普及により頻繁に会えなくても出会った人とコミュニケーションをとることも可能になりました。

それでもなお難しいのは自分と「本当に相性の良い」相手を見つけること。家族や気のおけない友人と同じくらいかそれ以上にありのままの自分でいられる相手と巡り会うことではないでしょうか。

そこでもう1つ、建設的な手段として取り入れられるのがヨガ数秘学です。誕生日の数字から自分の特性がわかるだけでなく、人間関係を築く上での自分の強みや弱み、どのような人と相性が良いか、どうしたら今の相手との関係を改善できるかのヒントが得られます。

講師はヨガ数秘学の専門家として世界中の個人や企業を相手に個人セッションやコンサルティングを手がけてきたタイラー。職場や家庭、友情、恋愛等、人間関係に関する悩みや課題の解決に携わってきた経験から本テーマについて解説します!

shutterstock_321884378

ヨガ数秘学を人間関係に活かすとはどういうこと?

ヨガ数秘学レベル1ではあなた自身の、あるいは一個人の誕生日の数字の基本的な読み解き方を学びました。本講座ではさらに高度な、二者間の関係を紐解くために2つのヨガ数秘学チャートの相性の見方を実践を交えながら学びます。

例えば2つのヨガ数秘学チャートを合わせることで1〜9の全ての数字がある場合、二人の関係は良好と言えます。互いにないものを補足しあい、全ての数字の力を二人で手に入れることができるからです。

あるいはチャート内の「レッスン(学び・人生の課題)」の数字が同じ相手だと衝突が起きやすい、「パーパス(人生の目的)」の数字が同じ相手とはうまくいきやすいといった傾向が見られる他、自分の持つ数字に応じた恋活、婚活の成功の秘訣もわかります。

さらに二人の年齢がいくつかによっても相性は変化し、10~20代など課題が多い若い頃よりも30代〜40代以降など年齢が高く自己への理解が深まっている年代の方が人間関係が円滑に運びやすいとも言われています。

加えて、恋愛や夫婦生活においては自分自信の両親との関係が大きく影響すると言われており、このテーマについても触れていきます。

P2820771_groupwork

実践を重ね、人生のパートナーや仲間と出会う確率を高める3時間!

ヨガ数秘学レベル1を修了していることが参加条件である本講座では、約5〜6つのトピックに関してタイラーがレクチャーをする毎に小グループでのディスカッションやワーク、そして発表を行い、日常生活に活かせる実践的なレベルの数字の読み解き方を集中的に学びます!

何のあてもなく出会いを求めるよりも、自分がどのような人間か?どのような相手が望ましいか?をヨガ数秘学である程度見当をつけた上で探した方が成功の確率は高まるはず。そして良い出会いは、きっと今まで知ることのなかったあなたの新しい一面を見つけるきっかけにもなるでしょう。

本講座では恋愛や夫婦生活、友情に焦点を当てますが、家庭や職場などその他の人間関係の悩みや課題の解決にも応用できます。

あなたの人間関係を好転させるきっかけを掴みに、ぜひご参加ください。

講座内容

・他者との関係における自分の強みや課題を理解する
・ヨガ数秘学チャートから紐解く、二人の関係をよりよくする方法
・運命の人を見つけるには?
・ヨガ数秘学チャートから得られる情報で恋愛関係の絆を深める
・両親との人間関係があなたの恋愛に与える影響
・相性の良い友人の見つけ方、友情の育み方

講座情報

日程
11月11日(月)
場所
ヨガアカデミー大阪 第2スタジオ
時間
10:00~13:00
参加費
¥8,100-
定員
20名
参加対象
ヨガ数秘学レベル1を修了された方
持ち物・準備物
筆記用具 参考図書(※書籍は必須ではありません。※英語版のみとなります)
415ByBhFEWL._SX326_BO1,204,203,200_ Ho'olokahi Numerology(Amazon)
注意事項
・当日受付時に、クラス参加にあたって同意書へのご記入をお願いいたします。 ・レポート作成のため、写真撮影をさせて頂きますが、予めご了承下さいますようお願い致します。 ・多くの方にご利用頂く関係上、ご希望される温度での調整が難しい場合がございます。各自、上着、ブランケットなど、保温できるものを必ずお持ちください。 ・会場の受付は講座開始30分前からとなりますのでご注意ください。 ・録音・録画・撮影はご遠慮頂いておりますので、ご協力、お願いいたします。 ・座学の講座ですので、妊娠中の方のご参加も可能です。必ず主治医にご相談の上、ご自身の判断の下でおこなってください。

講師紹介

Tyler Mongan
タイラー・モンガン
タイラー・モンガンは数秘学の専門家で“Ho’olokahi Numerology: a Tool For Simplified, Integrated, and Creative Living.”の著者でもあります。彼はヨガ数秘学を指導する傍ら2008年より個人コンサルタントとしても活動をしています。
タイラーは驚くほど精度が高く正確性のあるヨガ数秘学だけではなく、ビジネスや健康、自己啓発、人間関係など様々な分野で活用しています。また彼はRYT200を有するヨガ指導者でサンガワイではヨガ解剖学の指導を行っており、またSacred Strategyの共同創設者の1人でもあり、企業家の意識改革を目的とした活動を行っています。
さらに理学療法師の博士号を有し、理学療法施設のQuantum Medicine Instituteで医薬調査にも携わっています。
FACIAL YOGA 高津文美子式 顔ヨガ|フェイシャルヨガ 指導者養成講座
福田真理RYT