tyler-suuhi_ws2

ヨガ数秘学実践編:自分の未来像を明確にする

ヨガジェネレーション主催
“ヨガ数秘学で人間関係の悩みを解決!インプット・実践・発表でヨガ数秘学を日常生活に生かすスキルを身につける3時間。

【開催日時】
11月11日(月)14:00~17:00
ヨガアカデミー大阪第2スタジオ
【受講料】
8,100円(税込)※事前お振込み制

shutterstock_558405115_careerpath

私はどういうヨガ指導者を目指せばいい?が明確になる新講座!

「大好きなヨガを広めたい!」そんな思いでヨガ指導者になることを決意したはずが、いつの間にかヨガが”仕事”になってしまい「何のためにヨガを伝えているのかわからなくなってしまった・・」という方は少なくないのではないでしょうか。

ヨガブームからはや10数年。ヨガ指導者養成講座の普及により誰もがヨガを教えることができるようになり、異分野とのコラボレーションによりヨガの種類は増え、それに伴いヨガ指導者としてのキャリアパスも多様化しました。

そんな中、ブレることなくヨガ指導者としての歩みを進めるためにはどうしたら良いか?鍵は人生の目的を見据え、その目的とヨガ指導がご自身の中でどう繋がかを明確にすることです。

shutterstock_263002937_compass

ヨガ数秘学を学ぶと「何のためにヨガを教えるか?」が明確になる

ヨガ数秘学でご自分の誕生日の数字をチャートに当てはめることで、人生の目的を示す数字「パーパス・ナンバー」を導き出すことができます。本講座ではこの数字の読み解き方をより深くみていきます。

ポイントはこの「パーパス・ナンバー」だけに着目するのではなく、ご自分のチャートにある全ての数字が示すあなたの強みや課題、方向性を見出すことです。それができれば、ヨガを伝える目的もおのずと見えてきます。

また、私たちはどこかで「人生は苦難に満ちたもので、歯を食いしばって努力をしなければ成長はない」と思いがちですが、人生の目的を理解することでストレスなく生きることができるようになるとタイラーは言います。

P2830054_happyou

今直面している課題の乗り越え方、その先のゴール設定の仕方がわかる3時間!

「集客に苦戦している」「何を自分の強みにしたらいいかわからない」「怪我や病気を抱え、ヨガ指導者としてこれからのキャリアをどうすべきか悩んでいる」

本講座ではこうした多岐にわたる悩みや課題をどう乗り越えるか、言い換えればカルマ(人生の課題や挑戦)の連鎖から脱却する方法についても触れます。また自分の特性を理解し、どのようにゴール設定をすれば人生の目的に近づけるかも取り上げます。

ヨガ数秘学レベル1を修了していることが参加条件である本講座では、約5-6つのトピックに関してタイラーがレクチャーをする毎に小グループでのディスカッションやワーク、そして発表を行い、日常生活に活かせる実践的なレベルの数字の読み解き方を集中的に学びます!

「最近、同じ課題につまづき成長が止まっているように感じる」「より明確な目的意識を持って日々の生活に向き合いたい」という方はぜひご参加ください!

講座内容

・パーパス・ナンバーだけを見る事なかれ!チャートの全ての数字があなたの人生の目的に影響する
・人生の目的を理解し、力みなく生きる方法
・カルマの連鎖から脱却する方法
・人生の目的に向けて着実に歩みを進めるための人生設計
・人生の目的を達成した後、どうするか

講座情報

日程
11月11日(月)
場所
ヨガアカデミー大阪 第2スタジオ
時間
14:00~17:00
参加費
¥8,100-
定員
20名
参加対象
ヨガ数秘学レベル1を修了された方
持ち物・準備物
筆記用具 参考図書(※書籍は必須ではありません。※英語版のみとなります)
415ByBhFEWL._SX326_BO1,204,203,200_ Ho'olokahi Numerology(Amazon)
注意事項
・当日受付時に、クラス参加にあたって同意書へのご記入をお願いいたします。 ・レポート作成のため、写真撮影をさせて頂きますが、予めご了承下さいますようお願い致します。 ・多くの方にご利用頂く関係上、ご希望される温度での調整が難しい場合がございます。各自、上着、ブランケットなど、保温できるものを必ずお持ちください。 ・会場の受付は講座開始30分前からとなりますのでご注意ください。 ・録音・録画・撮影はご遠慮頂いておりますので、ご協力、お願いいたします。 ・座学の講座ですので、妊娠中の方のご参加も可能です。必ず主治医にご相談の上、ご自身の判断の下でおこなってください。

講師紹介

Tyler Mongan
タイラー・モンガン
タイラー・モンガンは数秘学の専門家で“Ho’olokahi Numerology: a Tool For Simplified, Integrated, and Creative Living.”の著者でもあります。彼はヨガ数秘学を指導する傍ら2008年より個人コンサルタントとしても活動をしています。
タイラーは驚くほど精度が高く正確性のあるヨガ数秘学だけではなく、ビジネスや健康、自己啓発、人間関係など様々な分野で活用しています。また彼はRYT200を有するヨガ指導者でサンガワイではヨガ解剖学の指導を行っており、またSacred Strategyの共同創設者の1人でもあり、企業家の意識改革を目的とした活動を行っています。
さらに理学療法師の博士号を有し、理学療法施設のQuantum Medicine Instituteで医薬調査にも携わっています。
福田真理RYT
キッズTT