【スタッフ募集!!】正社員1名、アルバイトスタッフ1名☆

みなさん、こんにちは。
ヨガアカデミー大阪で「よっ!校長!」と呼ばれると調子に乗ってしまうじゅんじゅんこと片山です。「船長!」でもテンションは上がりますが、本当は、マネージャーです(笑)。

ヨガアカデミー大阪はオープンしてから、4年目を迎えており、昨年12月には第2スタジオもオープンし、てんやわんやな毎日ですが、笑いの絶えない愉快な仲間たちにとても助けられています。ですが、更に、もっと多くの方にヨガアカデミー大阪を知って欲しい!関西のヨガ業界を盛り上げていきたい!という思いが溢れてきましたので、一緒に働いてくれる仲間を募集したいと思っています!!

今回は、「正社員1名。アルバイトスタッフ1名」を募集しております。
(写真は左から、みほ、じゅんじゅん、こた、まみ)

yaoblog0623-2

どんな仕事をしているの?

基本的には、日々開催している講座を、先生と生徒さんに安心安全で過ごしてもらうことを一番に考えています。
・スタジオの清掃・・・毎日、朝も夜も丁寧に掃除をします。
・講座準備・・・前日までに2名以上で確認、当日の担当者も確認します。
・講座受付・・・笑顔でハキハキとお一人お一人丁寧に対応します。
ちょっと気を抜くと、姑片山のチェックが入ります(笑)

それ以外の時間は、
・SNSの投稿
・講座風景の撮影
・講座フライヤー作成
などなど、いろんなことをお手伝いしてもらいます。

正社員候補の方は、企画部としてさらに進んだ楽しいお仕事が待っています!

yaoblog0623-3

コミュニケーションを大事に

なかなか全員が揃う日がないため、月に1回は全員揃ってミーティングをして、夜は宴会!をしています。(強制的ではありません。)
ミーティングでは、各自担当業務の進捗状況や報告、困っていること、共有しておいた方がいいことなどを話し合い、素敵な先生と出会いました!や、最近この流派が増えてきていませんか?などなどヨガに関する情報交換もしています。
一旦、盛り上がると声も大きくなり、事務所の外まで聞こえていることも!?夜は夜で、みんなの笑いのセンスはピカイチなので、笑い過ぎてお腹が痛くなることも!?腹筋鍛えてます!(笑)

どんな仕事も、一番大切なことは「コミュニケーションが取れているか」だと私は思うんです。これがしっかりできていれば、何かあった時に助け合えるし、迅速に対応できる。そしてそれは、必ず、先生や生徒さんに伝わると思っています。私がスタッフみんなとちゃんとできているかというと自信はないですが、何よりも大切にしているつもりではあります。

———————

笑顔は1ドルの元手もいらないが、
100万ドルの価値を生み出す。

by デール・カーネギー(米国の実業家、作家、ビジネスセミナー講師)

今、笑顔に自信はなくても、一緒に笑い合えるようになればいいと思っています。ヨガの経験、企画の経験は問いません。少しでもご興味がある方は、ぜひ、ご連絡ください。まずは、お話をしましょう!

詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/recruit/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。