4周年の3月20日は「宇宙元旦」!?

みなさん、こんにちは。ヨガアカデミー大阪の片山です。
明日、3月20日(金・祝)はヨガアカデミー大阪の4周年です★そして、なんと、宇宙元旦!!!
って、なんやねん、それ?って思ってる方も多いはず!私も昨年知りました(笑)。なんかね、宇宙のサイクルに則した暦みたいな感じです。雑っ!(笑)。とにかく、1年の中でも「超開運デー」みたいなんですよ!
そんな日に4周年記念特別クラスを開催いたしますので、ヨガアカデミー大阪にぜひ遊びにきてください。

関東からも海外からも!?なんと豪華な講師陣!!

第1スタジオは朝から晩まで豪華なラインナップ!

ヨガアカデミー大阪の母体であるヨガジェネレーションを設立当初から支えてきてくださった講師といえば、中島正明先生とサントーシマ香先生。このお二人が、この日限りの特別クラスをしてくださいます!本当にこんな時期に東京から来てくださるだけでも感謝です!
さらに、タイラー・モンガン先生はハワイから!「ヨガ数秘学」の講座終了後に、続けて、こちらで「ヨガ数秘学入門講座」を特別に開催!こちらのクラスは座学のみとなりますので、朝から動いた方は、ちょっとお勉強の時間もいかがでしょうか。

Miwa先生もヨガアカデミー大阪では欠かせない人気講師!心も体も癒されますよ♪そして、そして、ラストはMaiko先生の「YOGA PARTY!」DJのSatoshi Miyaさんをお迎えして、音楽×ヨガの素敵な空間に☆もー、Maiko先生の言葉と、Miyaさんの音楽が本当に最高なんですよー!お子さまもご参加OKですのでみんなで楽しみましょう!

関西で活躍されている素敵な講師陣!

第2スタジオは楽しすぎる素敵なラインナップ!

こちらは、全部参加したら、一日でスタイル抜群になっちゃう!というくらい体にフォーカスしたクラス。関西のベテラン人気講師陣が、ヨガ初心者からヨガインストラクターまでしっかり楽しませてくれますよ!5クラスに挑戦してみませんか!(笑)

1クラス目は、笑いのセンスに厳しい大阪でも、最高におもしろい!と評判の片岡まり子先生!「お腹引き締め軸トレ!」、笑いながらどこまで耐えれるでしょうか!(笑)。2クラス目は、低音ボイスが素敵な濱田さやか先生!「美脚!まっすぐ美しい脚になるための陰ヨガ」はじーんわり効きますよ~。3クラス目は、真面目すぎてつい微笑んでしまう、みんな大好き清水誠也先生!アシュタンガヨガを始めるなら、この宇宙元旦がオススメです!「発汗デトックス!アシュタンガヨガ」でチャレンジ!4クラス目は、みんなの憧れ!お姉さん的存在のTomoko先生!「背中美人ヨガ!」で後ろ姿も美しく凛とした女性を一緒に目指しましょう!

ラストは、関西を飛び越えて全国でも大人気の中井まゆみ先生!中井先生のおもしろさもハマりますよ(笑)。「ボディメイク!by筋調整ヨガ」で一日頑張った心と体を最終調整!
あー、先生方の素晴らしさ、語りだしたら止まりません。ホント、全部、受けて欲しいんです~。

当日スタッフはおそ松カラーのネックフォルダーをかけています♪

最後のクラスはお茶とお菓子のサービス付き

2周年、3周年のときは、クラスが終わってから、先生方や卒業生、生徒さんたちとスタジオでちょっとしたパーティーを開催していました。今年は、最後のクラスの後だけ、お茶とお菓子をご用意させていただく予定ですので、参加される方はお時間ありましたらぜひ、ご参加ください。第1スタジオではMaiko先生、第2スタジオでは中井まゆみ先生も少し残ってくださり、みなさんとお話ができることを楽しみにしてくださっています。
ヨガアカデミー大阪スタッフも、もちろん、みなさんと少しでもお話ができれば嬉しいです♪

*****
こんな時だから、この特別クラスを開催することに、この1ヶ月ほど、毎日毎日とても悩みました。正解かどうかはわかりません。自己満足かもしれません。ですが、こんな時に、クラスを担当してくださる先生方、参加してくださるみなさん、ボランティアスタッフとしてお手伝いに来てくれる卒業生のみんなのためにも、ヨガアカデミー大阪スタッフ一同、心を込めて当日、みなさまをお迎えしたいと思っております。宇宙元旦で4周年!一緒に楽しみましょう♪
※受付にて、手の消毒、検温をさせていただきますので、ご協力いただけますよう、よろしくお願いいたします。

クラスの詳細、お申込みはコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/12725/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。