【5月唯一のスタジオ開催!】10名限定!ダンカン・ウォン先生のヨギック・アーツ体験クラス

みなさん、こんにちは。MJことヨガアカデミー大阪の片山です。お元気ですか?
実は私、スタジオにあるWi-Fiなどの案内チラシにイラストで登場していて、「あ、もしかしてあの絵のMJって人ですか?」なんつって声かけられると嬉しかったんだけど、この1年、ほとんどの講座がオンラインになって、チラシだけがスタジオに貼ったまま・・・。いつもさみしいなぁと思っていましたが、今月末、久しぶりにスタジオにて10名限定の体験クラスを開催します!!

いつだって遊び心いっぱいのお茶目なダンカン先生

あの世界的に有名なダンカン・ウォン先生がくる!

マドンナ・ビョーク・スティングなどのセレブのヨガ指導をしていた!と聞いて、初めてダンカン・ウォン先生のことを知ったときは、スゴイ人に会えるのか!!と、少し、ミーハー気分になりました(笑)。
実際、お会いしてみると、言葉は通じない(私が英語が話せない・・・)ものの、「なんて、チャーミングな人なんだろう」という印象でした。クラスには、通訳さんが入りますが、日本語も交えながら、たまに冗談も言って、一人ひとりを楽しませようとしてくれてることが伝わってきました。クラス中に難しいポーズがあったりすると、最初は初心者の人はできるかなぁと心配になりましたが、みなさんできるできないも気にならないくらいとっても楽しそうに参加されていました。

ダイナミックなフローを一緒にすると気持ちいい!

今回のテーマは「体幹を鍛える!」

毎回、いろんなテーマで開催してくださるダンカン先生。今回は「体幹を鍛える!」です。といっても、終始キツーイわけではありませんのでご安心ください♪体幹を意識しながらダンカン先生と一緒に動いていると、今までできなかったポーズが自然とできていたり、全身を使って動きますので、終わったあとの爽快感は格別!

残り3名!大阪にお住まいの方はぜひご参加ください。
*****
ダンカン・ウォン:ヨギックアーツ 90分の体験クラス
5月29日(土)14:00~15:30
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11724/
※大阪の感染者数がなかなか減らない中での開催にはなりますが、スタジオの定員の半分以下の人数で設定し、感染対策を万全にしてお待ちしております。

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。