【12月3日・4日開催!】半期に一度の大セール☆「ヨガデバザール」

みなさん、こんにちは。12月3日(金)・4日(土)は「ヨガデバザール」ですよ~。
最近のみなさんは、どこでどんなヨガをしていますか?そろそろスタジオにクラスを受けに行かれている方は、新しいウェアが欲しいな~と思っていませんか?また、昨年からオンラインでヨガを続けてきてる方は、新しいヨガマットが欲しいな~、やっぱりブロックとかも欲しいな~と思っている人も多いのではないでしょうか。
半期に一度の大セール!ヨガアカデミー大阪に集合です!
12/3(金) 10:00~19:00(※ 最終入場18:30)
12/4(土) 10:00~17:00(※ 最終入場16:30)

詳細はコチラ⇒https://www.tokyo-yogawear.jp/bazaar.html#osaka

シックなデザインから、ウキウキする柄まできっと好みに出会えるはず!

ヨガウェアはなんと、20%~70&OFF!

ヨガウェアって海外の商品も多いので、サイズがとっても気になりますよね。普段はMサイズだけど、Sサイズにした方がいいのかな、レギンスの丈が長くて足首でもたついたらイヤだな、あと、着圧具合だったり、生地の感じだったりも気になりますよね。ヨガウェアに関わらず、通信販売には慣れてきたものの、時々、思っているのと少し違うものが届いたりすることはないですか?
気持ちよく動くためにも、ヨガウェアは試着して購入できると嬉しいと思っている人も多いですよね!その願いが叶うのが「ヨガデバザール」!そして、少しでも安くなるのであれば嬉しいですよね~。

いろんなブランドのヨガマットを実際に試すことができる!

ヨガマットは、10%OFF!

ヨガウェアと同じく、いろんなブランドのヨガマットを一度に見れる機会も「ヨガデバザール」以外ではないはず!ヨガを始めたころは、マットにこだわりがなかった人もヨガを続けるうちに、「ヨガマットこそが大事だ!」ということに気づくのではないでしょうか(笑)。
手の平がかさつきやすい人、汗をかきやすい人でも選択肢は異なりますし、薄いと膝に負担がかかるので、厚みがある方がいい人もいれば、ヨガスタジオに持っていきたいので、軽い方がいい人もいます。ヨガマットも本当に触れてみないとわからないんですよね。色も柄も種類は毎回豊富にありますので、ぜひ、マットの購入を検討している方はお越しください♪

中井まゆみ先生もいろんなウェアを愛用♪

中井まゆみ先生の書籍でも使用しました!

11月に発売され売れ行きも好調の中井まゆみ先生の初の監修本「60歳からのヨガ入門」でも、中井先生の私物と、東京ヨガウェアからの提供商品で撮影をしました。
中井先生お気に入りブランド「JUANA DE ARCO|ホォアナデアルコ」は、全て一点物!色使いがポップでかわいい♪自分だけのお気に入りを見つけてみて!
中井先生が生地とカタチが気に入って、「買う!」とおっしゃっていたのは、「Lina la mer. |リナラメール」。ちょっとオシャレに普段着でも使える素敵なデザインです。そして、「Thetis Yoga Dress|テティスヨガドレス」のラベンダー色のTシャツも使用しました。大人の女性向けで落ち着いたデザインもあり、きっと好みの方も多いと思います。

みなさんのご来場をスタッフ一同お待ちしております!サイズや商品に関することはスタッフにどんどん聞いてくださいね☆
「ヨガデバザール」
12/3(金) 10:00~19:00(※ 最終入場18:30)
12/4(土) 10:00~17:00(※ 最終入場16:30)

詳細はコチラ⇒https://www.tokyo-yogawear.jp/bazaar.html#osaka

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。