【無料説明会のお知らせ】クリシュナ・グルジ先生に会ってみよう!

みなさん、こんにちは。
この間、学生時代からの友だちに「ポジティブバカ」と命名され、褒められてると勘違いしていたヨガアカデミー大阪の片山です(笑)。まぁ、関西人ですし、何でもおもしろおかしくいきたいじゃないですかー♪楽しいのが一番!
でも、真面目な人や優しい人ほど、毎日、思い悩んでいる気がするんですよね。そんな方が、何かのきっかけでヨガを知り、ヨガアカデミー大阪に来てくださり、お話をして、お一人お一人に合った先生や講座をご紹介して、楽しく毎日を過ごせるようになって欲しいなというのが私の願いです。はい、仕事は真面目にやってますよ!(笑)

今日はみなさんにぜひお会いして欲しいクリシュナ・グルジ先生のご紹介です!

笑顔がお茶目なグルジ先生(ヨガセラピーコースにて)

無料説明会のオススメポイント3つ

・講師に会える!
写真や講座のレポート、ブログなどで先生のイメージはできますが、時々、会ってみると何だか違う・・・っていうことってありませんか?素敵な先生だということはわかるけど、私とは少し合わないかも・・・と感じたり。逆に、思っていたよりもスゴイ!この先生からぜひ学びたい!とテンションマックスになることもありますよね。その直感ってとても大事です。
特に、クリシュナ・グルジ先生はインドの方ですので、会って話をしていただくのが一番だと思います。
・各コースの内容がわかる!
哲学・ハタヨガ・ヨガセラピーと3コースありますが、ヨガセラピーはみなさんいろんなイメージがあるようで、説明会に参加していただいて、内容を知り、興味を持っていただくことが多いコースでもあります。パンフレットに毎回、何を学ぶかは詳しく書いていますが、説明会でさらにお話させていただきます!
ヨガセラピーに関わらず、一人ひとりに合った学び方をご提案させていただきます。
・不安を解消できる!
月1回の12回とはいえ、1年間となると通うことができるか不安になりますよね。お休みのことや補講のこと、1~3期のみなさんはどんな風に学んできたかなど、今までの参加者の感想も踏まえてお話します。グルジ先生にも質問ができますので、不安や疑問は全て解消できます!

人生の目的が変わる!人気の哲学コース

「無料説明会」へは安心してご参加を

参加後、メールや電話攻撃はしません!(笑)私自身もそういうのが苦手なのでよくわかります。
ご参加いただいた方には、まずは来ていただいてことが私としてはとても嬉しいので、参加後に御礼のメールを送ることはあります。ですが、返信は不要!説明会で聞けなかったことや、新たにでてきた質問などがあれば、メールやお電話にていつでもご連絡はお待ちしています。
また、個人情報をお伝えしたくない場合は、お電話にてお申込みいただき、お名前だけお伝えいただいてもかまいません。どんなことでも、ご相談いただければと思っております。
無料説明会の詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/class/1701/

また、個別でご相談を希望される方には、ヨガアカデミー大阪のスタッフが対応しますので、お気軽にお声かけてください。
個別相談会の詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/class/10947/
※掲載日時以外もご相談ください。

——————

毎日毎日の足跡が おのずから人生の答えを出す
きれいな足跡には きれいな水がたまる

by相田みつを(日本の詩人、書家)
——————
みなさんの足元にはいつもきれいな水がありますように☆彡
受講を検討していなくても、少しでも興味があれば、ぜひ、お越しください♪

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。