大阪開催決定!4時間で腑に落ちる!超簡単「ヨガ哲学講座」

みなさん、こんにちは。
ヨガアカデミー大阪の片山です。私、下の名前は純子なんですが、説明するときは、「純粋の純です」と言ってます。名前の由来は、父の好きな小説の主人公なのですが、「純一郎」なんですよね(笑)。でも、「純粋」という言葉は昔から好きです。

ヨガの哲学は、自分自身を純粋な状態にするためのメソッド

という言葉を目にしたとき、何だか、ストンと腑に落ちた気がしました。自分自身を純粋な状態にするって、何だかいいですよね。
この言葉を教えてくれたのは、永井由香先生です。

ヨガジェネレーションの大人気連載「深めようヨガ哲学」永井由香先生の、「八支則(ヤマ・ニヤマ)を日常に取り入れるコツ!ヨガ哲学の実践」の中の言葉です。
—————-
人に優しくしている時でさえ、自分が快適でないといけません。とても利己的に聞こえてしまったでしょうか? それでもまずは実践してください。自分に優しくなると、自然に周囲にも優しくなります。そして、誰も私を傷つけないことに気が付くかもしれません。
—————-

ヨガは好きだけど、哲学は苦手。哲学の本を買ったけれど、ぜんぜん進まない。誰かわかりやすく教えてー!という人も多いはず。
そんなみなさんのために、永井由香先生が大阪でも講座を開催してくださいます!
当初は東京のみの開催でしたが、あっという間に満員!東京の日程も増やしていただき、大阪も開催していただけることになりました!!

「4時間で腑に落ちる!」って魔法のような言葉ですよね。
ヨガ哲学を学んで、一人でも多くのみなさんが自分に優しく、人にも自然にも優しくなりますように☆彡

2日限りの貴重な機会!お早めに!!
———————
2020年 2月 8日(土) 10時30分〜 15時30分
4時間で腑に落ちる!超簡単「ヨガ哲学講座」:バガヴァット・ギーター編
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/12241/
2020年 2月 9日(日) 10時30分〜 15時30分
4時間で腑に落ちる!超簡単「ヨガ哲学講座」:ヨガ・スートラ編
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/12327/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。