新年だからこそ!福田真理先生の「インド占星術 特別ワークショップ」開催!

みなさんこんにちは。
占いは好きですが、インド占星術はよく知らない。どうやら日本の占星術とは異なるそう。日本では牡牛座だけど、インド占星術では何座になるんだろ~と興味津々のヨガアカデミー大阪の片山です。みなさんは、インド占星術では何座になるかご存知ですか???
とういか、「インド占星術って何さ!?」という人も多いはず!年末になってきて、来年の運勢が気になる今日この頃。インド占星術のこと知りたくありませんか?

そんなみなさんに朗報!!2020年は新春特別イベントとして、福田真理:ジョーティッシュで占う2020年 「インド占星術 特別ワークショップ」を開催することになりました。

インド占星術って何?

インド占星術とは、ヨガやアーユルヴェーダと同じく、インドの伝統思想「ヴェーダ」における知識体系のひとつであり、「Jyotish(ジョーティッシュ)」とも呼ばれているインドに伝わる占星術のことです。非常に歴史のある占いで、インドでは多くの人の悩みを解決し、心を楽にするために用いられてきたそうです。西洋占星術の大きな違いは、占星術のチャートの出し方が異なるそう。それによって、自分の宿命、過去、未来、そして自分でも知らない自分・・・などなど、いろんなことが占えるそうなので、占い好きには鼻息荒くなっちゃいますよね!!(笑)

福田真理先生に2020年を読み解いてもらう!

昨年から災害も多く、自分自身の未来と同じくらい、時代の流れも気になるところ。「備え有れば患い無し」という言葉もあるように、万一に備えて、あらかじめ準備をしておくことが必要となってくる時代でもあります。
2020年は一体どんな一年になるのか、そして、星座別でどんなことが起こりやすいのか?この講座では福田真理先生から、いろんなお話が聞くことができます!
普段は個別で鑑定をしている福田真理先生。新年だからこその貴重な機会!1回限りの開催となります。

キャンセル待ちになる前にお早めに!!!
福田真理:ジョーティッシュで占う2020年 「インド占星術 特別ワークショップ」
2020年1月30日(木)13:00〜 17:00
https://www.yoga-academy.jp/program/12429/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。