【速報!】中井まゆみ先生のRYT200、平日コース開催決定!

みなさん、こんにちは。先週、東京に遊びに行っていた時に、中井まゆみ先生も翌日の講座に合わせて来られていたので、渋谷で夜遅くにお茶をしてとっても楽しかったヨガアカデミー大阪の片山です。渋谷で夜って、もう、不良ですよね!(笑)
先日、12月8日には初開催となる中井まゆみ先生RYT200ヨガ指導者養成講座、第1期が修了したこともあり、ほっと一息ついていろんなお話をさせていただきました。
※写真は修了パーティの集合写真です♪

平日コースの開催が決定!

全国から講座のオファーが来ている中井まゆみ先生、お忙しいことは承知の助でしたが、平日コースの開催を希望している方も以前から多く、スケジュールをなんとか調整していただき、実現することとなりました。
第2期は2020年4月スタートですが、12月初旬にはもう定員14名のところ10名の方がお申込みいただいている状況となり、急遽、平日コースの開催に向けて、中井まゆみ先生にご相談!2020年7月より月曜開催で決定いたしました!

講座中は笑い過ぎていつも写真がブレブレ(笑)

自分を大切にするヨガが学べた

第1期生のみなさんは、24日間のトレーニングを終えて
・ヨガのポーズを学びにきたのに、人生について学ぶこともできた
・知識ではなく生きていく知恵を学べた
・わからないことをわからないと言える雰囲気を先生が作ってくれた
・どんなに仕事が忙しくても中井先生だったから続けることができた
・中井先生が認めてくれた、信頼してくれたことが嬉しかった
などなど、最後に伝えてくださいました。

開講する前の説明会からみなさんと話をし、みなさんのことを陰ながら見てきた私も、最終日は本当に感動しました。そして、何より、中井まゆみ先生が「楽しかった」と笑顔でおっしゃっていたことが印象的でした。
本当にいい仲間で素敵な1期生のみなさん。私もみなさんのことが大好きです。

MAKI先生だからみんなも解剖学が好きに!

専門分野の講師も充実

解剖学を担当してくださるMAKI先生、アーユルヴェーダを担当してくださる浅貝賢司先生などなど、素晴らしい先生方が専門分野もしっかりサポート!RYT200以外のヨガ指導者の資格を取得し、既にヨガ講師として活動をしている方にもオススメ。さらに深い学びを実感していただけるトレーニングとなっています。

まずは、無料説明会へお越しください♪
中井まゆみ先生の特別レクチャー付です!
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11341/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。