やる気スイッチを押してくれる!RYT200無料説明会

みなさん、こんにちは。昨日、「アナと雪の女王2」を観て、やっぱりディズニーは最高だな~とテンションが上がって、家に帰って佐藤健くんを見て、さらにテンションマックスになったヨガアカデミー大阪の片山です(笑)。みなさん、最近、ワクワクすることはありましたか?

相手のワクワクスイッチ、やる気スイッチを押すのが上手な先生といえば、中島正明先生!先日も久しぶりに一緒にRYT200ヨガ指導者養成講座の無料説明会をしていて、”そうそう!この感触!”と中島正明先生の話を聞き、みなさんの表情を見ているだけで、私もワクワクできる時間だったことを思い出しました。

「前屈が苦手」という方がいたら、その場でレクチャー!

可能性は無限大。そのことに気づかせてくれる

無料説明会では、中島正明先生に何でも質問ができます。
・開脚がぜんぜんできないんです!
・難しいポーズもできるようになるんですか?
・瞑想の良さがわかりません。
などなど、ヨガに関わることから
・中島先生はいつヨガに出会ったんですか?
・中島先生はどんな子どもだったんですか?
と、中島先生の生い立ちの話を聞くことも!(笑)ヨガのことはもちろん、心理学、脳科学、栄養学・・・、何を聞いてもすぐに答えてくださり、知識の範囲の広さに毎回驚いてしまいます。

「すべて簡単なこと。もちろん、みなさんもすぐにできるようになりますよ。」
と、自信に満ちた笑顔でおっしゃる中島正明先生。参加したみなさんは、自分にもできるんだ!きっと変われるんだ!と自分の可能性に気づき、何だか勇気が湧いてきます。

何より中島正明先生がいつもとっても楽しそう!

他にはない!?リピーターの多い説明会

一度として同じ話はしないこのRYT200ヨガ指導者養成講座の無料説明会。中島正明先生の話をもっと聞きたくて、何度も参加する方もたくさんいらっしゃいます。
何度も一緒に説明会をしている私も、毎回いろんな話が聞けてとっても楽しいですし、とても勉強にもなります。
———————————
「可能性がある」というフレーズにはどんな印象をお持ちですか?
もしかしたらできるかもしれないことという印象かもしれません。
なら、定義を変えちゃいましょう。
「可能性がある」とは「確実にそれが実現可能である」ということに。
———————————
中島正明先生の言葉です。勇気が湧いてきませんか?
まだ、中島正明先生に会ったことがない方は、ぜひ、一度、会いにきてください。ヨガのインストラクターを目指していなくても、資格にこだわっていなくても、かまいません。みなさんの行きたい場所へ一歩踏み出す原動力になるかもしれません。

お待ちしています!
RYT200ヨガ指導者養成講座<無料説明会>
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/12466/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。