インド占星術っておもしろい!福田真理先生が読み解く2020年☆

みなさん、こんにちは。
いいことはしっかり覚えて、悪いことはすぐに忘れちゃう前向き占い好きのヨガアカデミー大阪の片山です。女性はみなさん、占い好きですよね~。星占い、四柱推命、数秘術、タロット、手相、姓名判断・・・。たくさんある中で「インド占星術」って、ヨガをしていないとあまり馴染みがない占いだと思うんですけど、みなさんはご存知ですか?

最初はタロットカードで今の自分に必要なメッセージを知る!

独学では難しいインド占星術

インド占星術とは、ヨガやアーユルヴェーダと同じく、インドの伝統思想「ヴェーダ」における知識体系のひとつであり、「Jyotish(ジョーティッシュ)」とも呼ばれています。ネットで検索してみても、何やらとっても難しそう。でも、気になるな~という人も多いのではないでしょうか。
アーユルヴェーダの世界的権威であるDr.ヴァサント・ラッド師からアーユルヴェーダとジョーティッシュ学んでいる福田真理先生が、2020年はどんな年になるかを昨日、1回限りのワークショップで読み解いてくださいました!

「物質世界から精神世界へ」
2020年からは物重視の時代から、心と体で体感していくことが大切な時代になっていくそうです。自分の軸をしっかり作っていないと、加速的に進んでいく新時代に乗り遅れてしまいます。ワークショップの中では、具体的にどういうことをしていくのがいいかを教えていただきました!

みなさん、真理先生の一言一句をメモメモ

西洋占星術とは異なる星座になる人が多い

ワークショップ参加者が事前に連絡した「生年月日・出生時間・生まれた場所」をもとに、福田真理先生がインド占星術の星座を伝えてくださり、それぞれの星座の性質や2020年をどう過ごすかをを教えていただきました。次の満月までのテーマも教えていただきました!あと2週間くらいだと思うと、「よし!できることはやってみよう!」と思えるので、何だか今年の自分自身にとってもワクワクしてきました。本当に参加してよかったです!
ちなみに、私は、西洋占星術では牡牛座なのですが、インド占星術では乙女座でした!ちょっと潔癖なところや妄想癖があるところは当たってましたね(笑)。初夏頃に大きな変化が起こる!と言われてさらにワクワクしています♪

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!楽しかったですね!

2020年は毎月、福田真理先生に会えます!

アーユルヴェーダと姉妹科学であるインド占星術(ジョーティッシュ)は、光の科学と言われており、ヨガやアーユルヴェーダと同じ哲学、思想に基づいています。一生かけて学んでも学びきれるものではありませんが、学び続けることで、ライフスタイルがより良いものになっていけばいいですよね。

東京を拠点として日々お忙しい福田真理先生。2020年は念願叶って、4月から「RYT200全米ヨガアライアンス認定講座」が大阪で初開催です。1ヶ月に2日、1年を通して学べる理想的なプログラムです。東京で参加された方は、様々な持病が改善したり、心と体の大きな変化を実感しているそうです。記念すべき大阪第1期、私も開講をとても楽しみにしています。

ご興味がある方はぜひ、無料説明会へ一度お越しください♪
マッサージオイルのプレゼント付きです!
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11670/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。