2月29日(土)で年内ラスト!声・話し方講座

高橋淳子先生

みなさん、こんにちは。
ディーン・フジオカを知らないスタッフが一人いて、「えー!めっちゃ有名やで!」と、朝から芸能人話に花が咲くスタッフたち。最近のイチオシは佐藤健くんのヨガアカデミー大阪の片山です♪みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?

今日は、2月29日(土)開催の後、一年間お休みの講座のお知らせです。

声話し方講座風景
顔ヨガインストラクターでもある高橋淳子先生

高橋淳子先生が海外へ

「声・話し方をテーマにしたスキルアップヨガ講座」高橋淳子先生が、ご家族の事情により、春から1年間海外で住まれることになりました。Voice講師兼ヨガ講師として活躍されている高橋淳子先生。声・話し方をテーマにしたヨガインストラクター向けの講座は、業界初!として注目されてきました。ヨガアカデミー大阪でも何度か開催しましたが、いつもみなさん楽しそうで、とても満足されていました。

声話し方講座風景
自分の声を知る。ヨガクラスに活かせることができる。

他にはない貴重な講座

ボイストレーニングのレッスンはあっても、ヨガクラスに特化したレッスンはないですよね。高橋淳子先生はヨガ講師でもあるからこそ、クラスに活かせることができる「声・話し方」のコツを伝えることができます。
自分で思っている以上に「声」はその人の印象を左右するもの。声は変わるはずがない!と決めつけていませんか?
自分の声を知り、自分の声にあったトレーニングを知る。そして、理想の声に近づき、ヨガクラスに活かすことができる。印象アップに繋がる。いろんな可能性が広がるいいことづくしのこの講座、貴重です!!

高橋淳子先生と生徒さん
生徒さんといつも仲良しな淳子先生

写真と違う!?高橋淳子先生のギャップ(笑)

「プロフィール写真のイメージと少し違いますね、ってよく言われるんだよねー」と、豪快に笑う淳子先生。講座中もコミカルな動きと大きめのジェスチャー(笑)に参加者のみなさんは引き込まれていきます。講座人数は、お一人おひとりに目が行き届くように、淳子先生のご希望で少人数制としており、お昼休みや講座終了後も生徒さんの質問に丁寧に応えてくださり、全員が仲良くなるアットホームな雰囲気を作ってくださいます。
「思い切って参加してみてよかった!」「自分の声が”陰”だとは知らなかった」「練習してみようと思います!」と、みなさん笑顔で満足して帰られます。
そんな淳子先生のことは、ヨガアカデミー大阪スタッフもみんな大好き!淳子先生に一年お会いできないのはとってもサミシイです・・・。少しでもご興味があるかたは、この機会にぜひ、ご参加ください。
———————–
年内ラスト!次回は1年後です!
「 声・話し方をテーマにしたスキルアップヨガ講座」
2月29日(土)11:00~16:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11268/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。