金曜の夜は自分磨きへ。キレイに体を整えるスタイルアップヨガクラス!

ガルーダ―サナをしているてっしーさん

何気に、現在一番ヨガアカデミー大阪で活躍しているのが、本日ご紹介するヨガインストラクターのてっし―さん。

何がどう活躍しているかって?

今や品薄で皆が困っている、マスクや消毒液をどこからともなく見つけてきては、ヨガアカデミー大阪へ寄付してくれている、ツワモノ。

おかげで、ヨガアカデミー大阪は安心して、運営ができているわけです。ってそんな紹介をしたいわけではなくて。今日はてっしーさんのヨガクラスをご紹介をしたいと思いブログを書いています!皆さん、こんにちは!ヨガアカデミー大阪のべーです。

ヨガアカデミー大阪でも、毎日除菌スプレーを振りまき、換気しつつ、皆さんにも消毒や手洗いうがいをお願いしつつ、毎日講座を開催させて頂いております。

そして、いよいよ今月末からはレギュラークラスも始まります!

金曜の夜は自分磨き!スタイルアップヨガで運動不足解消!

飲み会でビールやお酒を乾杯している
実は私がヨガを始めたきっかけは、

「3000円の飲み代を週に1回くらい違うことに使おう」

と思ったことがきっかけでした。当時は仕事もあり毎晩のように飲み歩いていたので、毎晩酒漬け。しかしながら、ある日、ふらふら歩いていると「ドロップイン3,000円」と書かれている看板を見つけ、同じ3,000円なら健康なことにお金を使おう!と思ったのです。

オフィスワークに限らずですが、現代人は運動不足。意識して運動しよう!と決めなければ中々動く機会がありません。周りを見渡せば便利なものばかりですよね。すぐにタクシー使っちゃうし、階段使わずエスカレーターだし…。

そんなあなたにぴったりなのが、このクラス。てっしー先生の「スタイルアップヨガ」です。

テーマは体のパーツ別4つ!5週あるときは、特別クラスが開催!?

ウェストにメジャーをまいている
スタイルアップヨガでは、基本的にテーマが4つ設定されています。
1週目:二の腕・背中
2週目:美脚
3週目:美尻
4週目:ウェストシェイプ

皆さんの気になるパーツはどこでしょう?暖かくなってからじゃ遅い!今から意識して運動習慣をつけてみませんか?

基本的に1か月は4週しかありませんが、5週目がある月は、特別クラスをして頂く予定です^^皆さんお楽しみに!

ヨガイントラ歴14年!大手ヨガスタジオのカリスマが担当!

てっしー先生が開脚前屈している
「大阪のスタッフですごい子がおるねん。俺がアカデミー行くとな、『手島さんが受付してるんですか!すごいことですよ!』って聞くくらい!」

弊社の代表であるMIKIZOがよく会議で話していたのを思い出します。当時東京で働いていた私は、「なんや大阪にすごいスタッフがおるらしい」という記憶を随分前から植え付けられていたわけです。(笑)

そして、今回このレギュラーレッスン企画が持ち上がってから、てっしーさんの話を色々と聞かせて頂く時間が増えたときに知った事実。

「てっし―すごいからな。14年もイントラしてるから」byじゅんじゅん校長

私は1つのことを長く続けることができること。こんなに素晴らしい才能はない、と思っています。皆さんも振り返ってみてください。自分の人生で10年続けていることがいくつあるでしょうか。

スタイルアップは体を整えることから。てっしー先生の想いとは

てっしーさんの笑顔
更に、14年間指導に加え、前職では、ヨガスタジオの店長まで任されていたことのあるてっしーさん。

スタイルアップと聞くと、エクササイズとどう違うのか、という方もいらっしゃるかもしれませんね。

そこで、今回てっし―さんにクラスを開催するにあたってお話を聞いたところ。

もちろん、見た目が美しさも大切ですが、まずは皆さんが悩んでいるような肩こりや背中の張り、足のむくみなど日々の悩みを解消し、慢性的になっている疲労に気が付いてほしいと思っています。スタイルアップにはまず、体を整えることが大切です。心地よい体、快適な体をまず取り戻してほしいですね。

と話してくれました。

毎日仕事でお疲れの皆さん、疲労回復と一緒にスタイルアップもできてしまうこのヨガクラスをぜひ受けてみてくださいね!

チケット利用で1クラス1,700円!続けやすい金額設定!

冒頭でお話した通り、私が初めて通ったヨガクラスは、ドロップインが3,000円でした。(だからちょうどいいな、と思って受けた…笑)しかし、続けていくには、お財布事情も大切です。

今回は4回チケットを買っていただくと1クラスあたり1700円で受けられる、という良心的な価格設定!

なので、ぜひ、この機会にてっしーさんのクラスに続けて通ってみてください。ご自身の体の変化をきっと感じられるはずです!

てっしー先生のクラスの予約はこちらから!
てっしー先生のスタイルアップヨガ

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。