「#うちでヨガろう」濱田さやか先生編@studio SUNDARI

濱田さやかCP

みなさん、こんにちは。
オンラインクラスを受けると、部屋をキレイにしよう!と思うヨガアカデミー大阪の片山です。オンラインあるあるじゃないですか?うつ伏せになった時に気づくホコリとかね(笑)。
少しずつ、みなさんもオンラインに慣れてきているのかな?と感じている今日この頃。「#うちでヨガろう」がんばろう関西キャンペーン、続きましては、濱田さやか先生編です!私がヨガアカデミー大阪で働くずーっと前から通わせていただいていた神戸の素敵なスタジオ「studio SUNDARI」のオーナーでもあります♪

濱田さやか鳩のポーズ
20年スタイルは変わっていないという濱田さやか先生の体には無駄がありません!

SUNDARIとはサンスクリット語で「美しい人」という意味

「神戸 ヨガ」と検索すれば、昔から「studio SUNDARI」は上位にあがってきていました。元町からも近い場所にあり、都会の中なのに、とても落ち着く空間は、神戸っ子の私からすれば、パーフェクト!最初に訪れた時から「このスタジオ好き!」と思った記憶があります。さやか先生は、今でも、最初に私が生徒としてお会いした頃と変わらず接してくださり、同じ年というのもあるのですが、一緒に話をしていてとても落ち着く人です。スタジオのコンセプトもとっても素敵です♪

~スタジオのコンセプト~
SUNDARIとはサンスクリット語で「美しい人」という意味。
ヨガで心と体、スピリットのバランスを整え、内側から美しく、本来の力を取り戻す。
ヨガを通じてホリスティックなケアを目指しています。

スンダリconnect
素敵な講師陣の中に、ヨガアカデミー大阪の卒業生も!

期間限定のオンラインクラスは5月6日まで!

期間限定オンラインヨガクラス〈Connect〉を現在開催中!とのことですので、ぜひ、チェックしてみてくださいね。
もちろん、さやか先生のクラスもありますし、東京からは野村賢吾先生もご参加いただけるそうです!また、ヨガアカデミー大阪の「RYT200全米ヨガアライアンス認定講座」「インド政府公認校認定 ヨガ指導者養成講座」の卒業生もクラスを担当しております。
クラス内容もいろいろありますし、2クラス、3クラス参加すると少しお安くなるみたいです♪
studio SUNDARIのサイトはコチラ⇒https://yoga-sundari.com/

陰ヨガ講座風景
美脚効果がある「陰ヨガ」クラスはオススメ!

濱田さやか先生の「陰ヨガ」クラスをオンラインで!

地味~にキツ~イ、でも、めちゃくちゃ効いてる!美脚効果もある!と話題のさやか先生の進化した「陰ヨガ」の体験クラス。ヨガアカデミー大阪にてオンラインで受講可能となりました!
3月に初めて開催したときは、北海道からご参加いただいた方もいらっしゃり、ポーズのキープが長い、リラックス系と思っていた今までとのイメージとは異なる「陰ヨガ」を体験していただき、「とても気持ちよかったです!」とのお声もいただいております。
次回の日程を調整しておりますので、ぜひ、こちらもご参加ください!

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。