セルフケアでウエストシェイプ!残席わずか!

みなさん、こんにちは。最近、YouTube動画を見ながらヨガ&エクササイズを頑張り始めたヨガアカデミー大阪の片山です。「夏までにプリ尻に~!」とかテロップ出ると、「おっしゃー!」とやる気がでてきます。もう夏ですけどね(笑)。
でも、運動して目に見えて効果が出てくるとやっぱり嬉しいですよね。今日はヨガアカデミー大阪限定、初開催!そしてウエストがなんと3~5㎝スリムになれるワークショップのご紹介です!(個人差はありますのでご了承ください。)

林美華先生戦士のポーズ
指導歴15年以上、関西のヨガイベントにも多数参加している林美華先生

限定10名にてスタジオ開催!

私も実際、受けさせていただき、なんと3㎝もウエストシェイプ!待ちに待った「たった1レッスンでウェストシェイプ効果! 「内臓マッサージ」 体験ワークショップ」がいよいよ7月11日に初開催です!
オンラインの開催も一度は検討いたしましたが、やはり初開催は、みなさんで一緒に効果を実感いただきたい!という思いから、スタジオにて開催することとなりました。まだまだスタジオに来ることに不安な方もいらっしゃると思いますが、少人数制で開催し、ヨガアカデミー大阪スタッフ一丸となり対応させていただきますので安心してお越しください♪

講師は触れずに自分でできるセルフケア!

ウエストシェイプだけじゃない効果!

「内臓マッサージ」と聞くと、先生がお腹の辺りをマッサージしてくれるのかな?ペアワークでするのかな?と思いがちですが、ご自身の手でマッサージします!新型コロナウィルスにより講師によるアシスト・アジャストができない状況ですが、林美華先生の「内臓マッサージ」はもともとご自身で自分の体をケアする方法として考案されました。ウエストシェイプは副効果!内臓のアライメントを整えることにより、冷え性や肩こり、腰痛、生理痛、腹部の張りや浮腫み、慢性的な疲れを軽減するというさまざまな効果が期待できます。

残席わずか!お早めに♪

ヨガインストラクターの方にもオススメ

生徒さんに触れずに、効果を実感できる指導法が学べるのでヨガインストラクターのみなさんにもオススメです。雨が続き体がだるいと感じる方、やる気が出ない方、便秘や冷え性など体に不調を感じている方など、ヨガ初心者の方もご参加可能です。
林美華先生のブログはコチラから⇒http://hikari-yoga.com/blog/483/

「たった1レッスンでウェストシェイプ効果! 「内臓マッサージ」 体験ワークショップ」
7月11日(土)10:00~12:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/13191/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。