【初開催!】アシュタンガヨガ清水誠也先生のマスターコース開催!

みなさん、こんにちは。今年は桜の開花が早いみたいですね。春はすぐそこ!ちょっと冬眠していた方も、そろそろ体を動かしたくなってきませんか?とはいえ、まだまだ外ではしゃぐことはできませんので、まずは宅トレ!宅トレに最適と言えば、アシュタンガヨガです!
「なんか、ストイックそうやん。やったことないから知らんけど。」「1回受けたことあるけど、なんか私に合わへんかなーって思って。」「だって、あのポーズとか、無理やって!あれあれ、あれやん。なんか雑技団みたいな。」
はいはい、わかりますよ。そのイメージ。関西人特有の、「知らんけど」ってとこですよね(笑)。そんなイメージの方が多いからこそ、「アシュタンガヨガ」を最初に教えてもらう先生って、とっても大事だと思うんです。

とにかく優しくてとっても丁寧に教えてくださる誠也先生

ヨガアカデミー大阪開校以来、一押しの清水誠也先生

「関西でアシュタンガヨガの先生と言えば!清水誠也先生!」と紹介すると、「僕より素晴らしい先生はたくさんいらっしゃるので、その表現はできれば・・・」と、いつも遠慮がちな誠也先生。ヨガの先生とはいえ、有名になったりすると変わっていく先生も時々いらっしゃる中、誠也先生は、本当に初めてお会いしたときから変わりません。そして、他の先生方も生徒さんも、誠也先生のことを悪く言う人はいません。関西の先生方って本当に「人」として素晴らしい先生が多いのですが、5年経った今でも、誠也先生は「一押し!!」の先生の一人です。

男性からも大人気!

男性からも女性からも支持される誠也先生

ヨガアカデミー大阪では、第1回目の「メンズヨガ」から担当していただいていた誠也先生。めちゃめちゃ人気!(笑)。誠也先生が当時マイソールクラスをしていた神戸のスタジオまで、大阪の南から東から、早朝に車を走らせて何度か通った方も数名いらっしゃいました。毎回、イベントクラスが終わってからも参加者のみなさんの質問に丁寧に対応していて、遠方で神戸に通えない人には、他の先生の紹介もしたり、とっても「いい人」なんです(笑)。
アシュタンガヨガ愛が強すぎて、その熱意にみなさん、ついつい微笑んでしまいます。

待望の新講座は3ヶ月!

初開催の新講座はしっかり学べるマスターコース!

誠也先生にずっとお願いしたかった待望の講座が5月よりいよいよスタートです。アシュタンガヨガを続けていける土台を築くことをメインとしているため、3ヶ月という期間を経て、みんなで一緒に練習をしていきます。アシュタンガヨガが初めての方も、ヨガ初心者の方も、一人ひとりに合った練習方法を提案してくださるので安心してご参加いただけます。
なんと、復習用、練習用に毎回、講義の動画もプレゼント!ぜひ、誠也先生と一緒にアシュタンガヨガを初めてみませんか?
****
【オンライン】ヨガ初心者もOK!アシュタンガヨガ ハーフプライマリー マスターコース(全6回)
日程:5月8日(土)、22日(土)、6月5日(土)、19日(土)、7月3日(土)、17日(土)
※隔週土曜日
時間:12:30~15:30
https://www.yoga-academy.jp/program/15419/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。