【新講座!】ヨガインストラクター必見!補助金セミナー!

ヨガインストラクターのみなさん、こんにちは。コロナ禍のこの一年で、いろいろ生活が変わった方も多いのではないかと思います。スタジオ開催がほとんどないので、みなさんと会って顔を見て近況など話しをできる機会がなくなり、私たちスタッフもとってもさみしいですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか。

やっぱりヨガが好き!ヨガインストラクターとしてこれからも頑張っていきたい!というみなさんを応援したい!!という想いで、補助金セミナーの新講座を開催することになりました。ネット、SNS、書類作成、パソコン・・・などなど苦手な方は、詳しい人から教えてもらうのが一番!
諦めないで、一歩踏み出してみませんか?

講師は、ヨガアカデミー大阪の卒業生でもある丸山法子

補助金申請のプロフェッショナルから学ぶ!

補助金申請額 “累計1億円以上” の経験のある講師、丸山法子。なんだかすごい!って感じですよね(笑)。丸サン(と、私たちは呼んでいます)は、ヨガアカデミー大阪のRYT200ヨガ指導者養成講座を卒業した私たちにとっても大切なファミリーの一人でもあります。いつも勉強熱心で、みんなのよきお姉さん的存在。卒業後もいろんな講座に参加して仕事をしながらヨガの学びを深めていました。
そんな丸サンだからこそ、みなさんの強力な味方になること間違いなし!懇切丁寧に指導してくれます♪

ゼロからしっかり教えてくれる!

具体的にヨガインストラクター用に伝授

そもそも、日本にある補助金・助成金の数は約8,000超って知っていましたか?「え?そんなの無理やーん!」って即効諦めてしまいそうですよねー。この講座では、ヨガインストラクターにピッタリな2つの制度をピックアップして、「申請書の書き方」まで指導してくれるんです!!
普段の生活でちょっとした手続きでも、時間かかっちゃうことありますよね。先日、ヨガアカデミー大阪でも、海外発送でみんなであたふたしてました(笑)。
そこそこ!知りたいのそこ!というところまで教えてくれるのがオススメポイントでもあります♪

無料コンサル付きって嬉しい!

これは嬉しい!講座後の無料コンサル付き!

講座って、終わってから、疑問や質問が思い浮かんだりするもの。ましてや、初めて挑戦することって不安ですよね。そんなみなさんのために、講座後のアフターフォローがあります!
【30分間の無料コンサル付】
なんと、後日講師に直接フォローしてもらう30分間の無料コンサル付き(1回分)なのです!実際にご自身で作成した申請書をチェックしてもらうこともできるんです!!

なんとも嬉しい新講座。今のところは2回の開催。少人数制となっておりますので、お早めに!!

【オンライン】ヨガインストラクターの為の補助金活用セミナー
6月 26日(土) 10:00~15:00
7月 6日(火) 10:00~15:00

https://www.yoga-academy.jp/program/15753/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。