【神戸に集合!】神戸ヨガフェス開催決定!前売りは25日(金)まで!

みなさん、こんにちは。まだまだ、いろんなことに規制がありますが、ライブやスポーツ観戦、演劇やイベントなど、人数制限をしながら少しずつ開催しているものも増えてきましたよね。そのひとつひとつがとても嬉しかったり、価値のあるものに感じられる。当たり前だったこと、普通だったことに感動できる今って、心が豊かになっているような気がしませんか?

今日はみなさんに嬉しいニュース!!毎年恒例の神戸のヨガフェスが6月に、オンラインではなく、オフラインで開催することが決定しました!!!

2つの部屋で4クラスずつになります!

前売りは6月25日(金)までです!

イベントは6月27日(日)ですが、前売り券は25日(金)までの販売のようです!
1クラス2,500円がなんと!2,000円!!
屋内の開催となりますので、天気の心配は不要。当日参加できそうでしたら、前売り期間のご購入がオススメです。

【イベント概要】
神戸ヨガフェス “Come Join Yoga Fest Kobe”
日時:6月27日(日)10:00〜16:30
会場:デザイン・クリエイティブセンター神戸(KIITO)
https://comejoinyogafest.jimdofree.com/

濱田さやか先生は夕方の最後のクラスです!

濱田さやか先生は実行委員会代表です!

ヨガアカデミー大阪でも「陰ヨガ」の体験クラスを担当してくださっている濱田さやか先生。このイベントの実行委員会の代表もされています。
何度もヨガアカデミー大阪のイベントクラスを担当してくださったぬん先生や、ほうじょうなお先生のクラスもありますので、どのクラスもオススメです!

コロナ禍で開催自体、とても悩まれたと思います。(毎年、4月に開催していました。)ヨガアカデミー大阪も、オンライン講座がメインにはなりますが、時々、スタジオにて開催すると、多くの方が「やっぱり来てよかった!」「本当に楽しかった!」と言ってくださり、少しずつでもスタジオ開催を増やしていけたらと思っております。
お出かけすることにまだまだ気が引ける方もいらっしゃると思いますが、ぜひ、お時間あれば、遊びに行っていただきたいと思っています!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。