【5月カレンダー】ダウンロードできるようになりました!

みなさん、こんにちは。新年度、お子さまの新学期と、4月の始めはバタバタだったかと思いますが、少しは落ち着きましたでしょうか?5月ってとってもいい時期!そろそろお出かけしたり、ヨガしたり、動きたい季節ですよね!時間短縮、安全確保のオンライン受講と、たまには先生に会って、ヨガ仲間と会ってしっかり学びたいスタジオ受講と、5月もいろいろ選べます!
5月のスケジュールをアップしましたので、サイトのTOP「月間カレンダー」からダウンロードしてみてください☆

スタジオとオンライン、どちらか選べる!

ゴールデンウィークにキッズヨガ資格を取る!

行事ごとが少しずつ緩和されていく中、心がついていけないお子さんも増えています。小中学生のうつ症状も増えている中、心のケアはとても大切。そして、長引くマスク生活により口呼吸による免疫力低下、運動不足と、心も体もまだまだ気をつけてあげなければなりません。今、保育園や幼稚園、小学校ではキッズヨガができる人を探しているようです!ヨガインストラクターさんとしては、チャンス!と言いたいところですが、3分とじっとしていない子どもたちへのヨガ、大人のヨガより数倍難しいってご存知ですか?
保育士資格を持ち、キッズヨガ歴約15年の片岡まり子先生の「キッズヨガ」は、子どものどこを見るか、どのようにクラスを作り進めるか、子どもの障がいの見分け方、声かけの仕方、そして、保護者対応まで学べるので、現場ですぐに活かすことができます!オンラインでもスタジオでもどちらでも受講可能です!
「キッズヨガ指導者養成講座」
5月3日(火・祝)~5日(木・祝)10:00~17:00
https://www.yoga-academy.jp/program/11018/

美しすぎる太陽礼拝で有名なヨーコ先生から学べる!

まだ間に合う!5月14日(土)スタート!

第21期週末コースがスタートします!ヨーコ先生から直接話が聞ける説明会も、残り3回となりました。コロナ前までは、ハワイに行かなければ受講できなかったヨーコ先生のRYT200が、オンラインで自宅から受けれるようになったことが、もう奇跡!ですが、受講中にもたくさん奇跡が起きているようですよ♪ ※先日、第20期が終了したヨーコ・フジワラ先生のRYT200ヨガ指導者養成講座の講座レポートをご覧ください。⇒https://shop.yoga-gene.com/report/45224/
大人になって、何かに集中すること、日々の成長が実感できること、できなかったことができるようになることって、そんなにないと思います。でも、思い切って一歩踏み出したことによって、その一つひとつが未来に繋がっていく。そんな素晴らしい時間をヨーコ先生と過ごしませんか?まずは、無料説明会へ!
【オンライン】無料説明会:ヨーコ・フジワラ|RYT200ヨガ指導者養成講座
4月23日(土)、29日(金・祝)、5月5日(木・祝)
https://www.yoga-academy.jp/program/13858/

唯一スタジオ開催のRYT200!

他にはない!50代以上の女性限定のRYT200

ヨガを学びたい、ヨガのことをもっと知りたい。できれば、身近な人にヨガを教えられるようになれたらいいな。でも、若い人たちと一緒に習って、ついていけるのか自信がない。体も硬いし、体力も落ちてきているし、続けられるのか不安。できれば、スタジオで学びたい・・・。というみなさんのリクエストにお応えして、50代以上の女性を限定としたRYT200ヨガ指導者養成講座を始めて開催することになりました!
メイン講師は、「60歳からのヨガ入門」を監修した中井まゆみ先生。全てスタジオにて基礎から丁寧に指導してくださいます。こちらも、まずは無料説明会へ!
【スタジオ&オンライン】中井まゆみ:RYT200ヨガ指導者養成講座<無料説明会>
4月21日(木)、25日(月)、30日(土)、5月8日(日)
https://www.yoga-academy.jp/program/11341/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。