消費税増税後も変わらず3,000円!体験クラスを受けてみよう!

中井まゆみ先生の90分クラスの講座風景

ヨガジェネレーションの数ある講座の中で、最も受けやすい講座として親しまれている、90分のヨガ体験クラスのラインナップ。現在のラインナップ本数は30本超!

ここには生徒さんにこんな風に活用してほしい、というヨガジェネレーションの想いが込められています。

先生に初めて会う人へ。ヨガは「誰から学ぶか」が大事

クリシュナ・グルジ先生のヨガクラス
大阪でも大人気!クリシュナ・グルジ先生の90分クラス

ヨガジェネレーションが大切にしていることの1つに「誰から学ぶのか」というのがあります。ヨガジェネ代表の酒造が、声を大にして言っているのが

RYT200を受けるにも、いろんな選び方がある。値段や立地、条件。だけど、最も大切なことは「誰から学ぶか」なんだよ

しかし、誰から学ぶか、を決めるにも、まずは先生が「どんなクラスをするのか」「どんなお話をされるのか」気になるところ。

そんな時にまず受けて貰いたいのが体験クラスです。

ワークショップで学んだことをクラスに活かす方法を学ぶ!

福田真理先生のヨガクラスの様子
福田真理先生のアーユルヨガクラス

例えばワークショップで、様々なメソッドのテクニックを学んでも、実際ヨガクラスでどうやって活かすんだろう…?と思ったことはありませんか?

そんなときにもヨガクラスを受けてみてください。

先生たちがクラスの中で、どうやってそのテクニックを活かしているのかを体感してみるいい機会になります。

リピート大歓迎!何度も受けてプラクティスを楽しもう!

ダンカン先生のヨギックアーツのクラス風景
出来たばかりのヨガアカデミー大阪第2スタジオではダンカン・ウォン先生によるヨギックアーツ90分クラスも。

体験クラスは最初だけ…?と思われがちですが、何度受けて頂いても構いません。普通のヨガクラスを受けるように何度も来てください。

ヨガはプラクティスが大切です。何度も受けて皆さんの中に沁みこませていってくださいね。

消費税増税と共に、弊社の講座も値上がりしていますが、先生方に頼み込み、3,000円の体験クラスは受講料据置となっています。

出来るだけ、たくさんの皆さんに先生に逢ってほしいという願いが込められています。皆さん、ぜひ体験クラスをたくさん活用してくださいね!
ヨガアカデミー大阪のスケジュール検索サイト
ヨガアカデミー大阪では先週から新サイトがオープン!

スケジュールから、イベントをチェックして頂くと90分体験クラスのスケジュールだけが見れるようになっていますので一度使ってみてくださいね!

>>各スケジュールはこちらから
https://www.yoga-academy.jp/schedule/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。