10月5日(土)・6日(日)は「筋膜リリースヨガ」!年内ラストです!

みなさん、こんにちは。
高校の卒業時の寄せ書きに、とっても真面目な学級委員長から「初めて会ったとき、声が低くてビックリした」と書かれ、社会人になってからは、お酒飲めないのに、「その見た目と、その声で飲まれへんとかないわ」と言われることが多く、こと声に関しては褒められたことのないヨガアカデミー大阪の片山です(笑)。
講師陣の中でも、声がひときわかわいいのはMiwa先生です。お花畑をイメージするかわいらしい声なのですが、言っていることはしっかり関西弁でおもしろいので、ファンも多く、私も大好きな先生のお一人ではあります。
みなさんお会いしたことはありますか?

講座中、時折カメラ目線で笑ってくださるMiwa先生

鍼灸師でもある講師から学べる「筋膜リリース」

体の不調を改善できるいくつもの方法を持つスペシャリスト!と言っても過言ではありません。1週間に28本もクラスを指導していた時期を経て、鍼灸の資格を取り、現在は「ヨガ」と「東洋医学」と「西洋医学」を融合した様々なメソッドを確立しています。
医療現場で行われているリハビリを取り入れ、経絡・ツボ・筋肉をアサナ(ポーズ)や呼吸と融合させ、姿勢や歪みによって固まっている筋肉を動かし、本来あるべき姿へと導く「筋膜リリースヨガ」はMiwa先生だからこその効果が期待できます!

自分の肩甲骨、つかめますか?

大小ボールや手ぬぐいを使うので誰でもできる!

ヨガクラスの中で、「できた!」という感覚ってとっても大切だと思うんですよね。できなかったことができるようになるとまたクラスを受けたくなる、先生に会いたくなると思う方も多いので、ヨガインストラクターの方にもとってもオススメです。
ペアでできること、一人でできること、何かを使ってできること、いろんなバリエーションを学ぶことができます。90分の体験クラスはヨガ初心者の方にもぜひ参加していただきたいです!

一人でテレビを見ながら押せるツボもあり♪

「筋膜リリースヨガ」年内はラスト!

東京からもオファーがきているMiwa先生、現在はまだお子さんが小さいため、ヨガアカデミー大阪限定で定期的に開催してくださっています。2019年の「筋膜リリースヨガ」はこの10月でラストとなります。
【効果その1】内臓機能の向上→女性に嬉しい、便秘やぽっこりお腹の解消!
【効果その2】自律神経のバランスが整いやすくなる→不眠やストレス改善!
【効果その3】関節の稼動域が広がる→柔軟性アップ、スポーツのパフォーマンスアップ!
まだまだたくさんある「筋膜リリースヨガ」の効果を実感しに来てください♪当日参加、大歓迎です!

———————-
「筋膜リリースヨガ」
◆90分の体験クラス
10月5(土)10:30~12:00
10月6日(日)10:30~12:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/10978/
◆基礎講座
10月6日(日)13:00~16:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11237/

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。