10月は「肩甲骨」のスペシャリストになろう!!!!

肩甲骨ヨガ指導者養成講座(3日間)
【日 時】2019年10月19日(土)~2019年10月21日(月)10時00分〜18時00分
【受講料】102,300円(税込)※事前お振込制

指導者の皆さん、「肩こりがつらい」「猫背をなおしたい」「二の腕のたるみをとりたい!」という生徒さんがこられた時どのようにアドバイスや指導をされていますか??

「猫背改善」であれば後屈のポーズを指導したり、「二の腕シェイプ」だと腕の筋肉を使うようなアーサナを指導される方も多いのではないでしょうか。
もちろん、そのような指導も間違えではないです。が!!もう少し掘り下げ、より形のあるものに着目してみるのもおススメです。

着目してほしいポイント
それは、「肩甲骨」。

実は、上記に書いたような上半身のお悩みの根源は「肩甲骨の可動域」に問題があることが多いのです。
ということは、肩甲骨の可動性をアップし、そして安定させるためのポイントを知り、実践することで「肩こり」「猫背」「二の腕のたるみ」「背中のムダ肉」は確実にスッキリしていきます。

この肩甲骨のみにフォーカスした3日間集中のティーチャートレーニングが2019年10月19日(土)~2019年10月21日(月)に開催されます!!

講師は、指導歴40年のベテラン講師!肩甲骨ヨガ考案者である峯岸道子先生
経験、知識を積んでこられた峯岸先生の指導は「面白い!」「わかりやすい!」「すぐクラスで実践できる」と好評。毎回大人気です!

知識を増やしたい方、肩甲骨にスポットをあてたクラスを開催してみたい方。ぜひこの機会に学びにいらしてくださいね。
説得力で溢れている峯岸道子先生の美しい背中にも注目です♪

◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。