あらためて、じっくりと【チャクラ】を学び、感じる集中講座!

チャクラ<Chakra>を理解し、ヨガで体感:集中講座
【日 時】2019年 10月 26日(土)13時00分〜 17時00分
【受講料】11,000円(税込)※事前お振込制

ヨガをしていれば確実に聞いたことがあるであろう言葉「チャクラ」。チャクラのおおよその場所であったり、各所の名前、言葉の意味は理解されている方も多いと思いますが、実際にチャクラを意識してヨガや生活をしたり、チャクラを感じたりする方は少ないのではないでしょうか??

チャクラは、「エネルギー」や「電波」のようなもので目には見えないものです。だからこそ、感じ方が難しかったり、なんとなくはわかるけど完全に府に落ちていなかったり、生徒さんに伝える際、伝え方に困ってしまう、ということがでてくるのです。

ヨガジェネレーションの講座でも「チャクラ」をテーマにした講座はかなり稀ですが、今回東京、広尾のヨガスタジオ、beyogajapanのオーナー、イシュタヨガの創始者であるマック久美子先生によるチャクラをテーマにした集中講座が開催されることになりました!

この講座では、チャクラの基礎を学び、不調を起こしているチャクラを見つけ、その部分を正すアーサナや呼吸法、瞑想法を学んでいきます。
チャクラの調整を行うことで原因となっていた不調が改善し、自然な姿勢と本来の心の状態に戻ることができるのです。

ご自身や生徒さんのからだの不調を感じたり聞いたりする方は多いと思います。この不調を「チャクラ」という視点からアプローチする。
なんだかワクワクしてきませんか?ぜひマック久美子先生から新しい視点を学びにいらしてください。

マック久美子先生の講座はヨガアカデミー大阪では初開催です!!ぜひ、この機会をお見逃しなく♪

マック久美子先生のイシュタヨガ:体験クラスもおススメ!
2019年 10月 26日(土) 10時00分〜 12時00分
◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。