テーマは「美尻」!90分でどこまで変わる!?

みなさん、こんにちは。
自分の後ろ姿なんて見えないし、見ないもん。お尻がどうなってるかなんて知りたくなーい!と思っているヨガアカデミー大阪の片山です。ハイ、強がりです(笑)。美しい肩甲骨、キュッとくびれた腰、プリっと上がったお尻・・・。憧れるに決まってるじゃないですかー!後ろ姿、自信が持てるようになりたいですよね。

私と同じように思っているみなさんに朗報!いつも「吉瀬美智子です」と言いながらモデル歩きをしてくださる片岡まり子先生の11月の”軸トレ”ヴィンヤサクラス、今回初めて「美尻」をテーマに開催します!
————————————–
11月6日(水)10:30~12:00
ご予約はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/10957/
————————————–
お尻の写真を撮影して、before⇒afterをチェックするので、90分でどれだけ変わるか楽しみですね~。ワクワク!
お尻が変わると、パンツスタイルも決まるし、何といっても、ピッチピチのレギンスを履いても気にせずヨガに集中できる!(笑)

目に見える変化があると嬉しいのはもちろんですが、とにかく、片岡まり子先生のクラスは楽しい!笑うことで、無駄な力が抜けて、体も動きやすくなりますし、楽しいとキツイポーズのキープも何とか頑張れちゃいますよね!
キッズヨガ講師として、全国で講座をしている片岡まり子先生のアーサナのクラスはとってもレア!ヨガ初心者の方も安心してご参加ください♪

片岡まり子先生のその他の講座はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/teacher/mariko-k/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。