「瞑想」がもっともっと身近になる2時間講座!

瞑想|メディテーション:入門講座
【日 時】2019年 11月 21日(木)15時00分〜 17時00分
【受講料】4,950円(税込)※事前お振込制

忙しい現代社会の中で、年々注目度があがっている「瞑想」。世界中の大企業の社長や、野球のイチロー選手が実践していることもあり、「瞑想は良いものである」という認識を持つ方は多いかと思います。

しかし、その反面「どのようにはじめたらいいのかわからない」「長く目を閉じることが苦痛で続かない」「効果を感じられない」「興味はあるがなんだか怪しい」というお声もチラホラ聞かれるのが現状です。

ヨガジェネレーションでも大人気の講師である中島正明先生は、瞑想の指導者でもあります。中島正明先生の瞑想講座の特徴は、まず、「瞑想を科学的に解説してくれる」という点。
瞑想の科学的根拠を理解することで、瞑想の目的が明確になり、意欲アップや、効果の実感につながるのです。「なんだか怪しい、、」という観念もきっとなくなっていきますよ。

そして、「瞑想は気楽なものである」という意識改革ができるところも中島正明先生の講座のすばらしいところです。「座って長い時間目を瞑るもの」というイメージの強い瞑想ですが、実はそうではありません。
瞑想とは私たちが思っているよりもっともっと身近なもの「歩きながら」「電車のなかで」「仕事の合間に」いつでも取り入れることができます。

瞑想を科学的に学び、そして気軽に実践できるようになるための2時間講座です。新しい習慣を始めたい方、瞑想を深く学びたい方、ぜひご参加お待ちしております♪

◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

★★中島正明先生のその他の講座も合わせてチェック!!★★
【中島正明によるアーサナ:90分の体験クラス】2019年11月21日(木)、22日(金)
◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!
【マインドフルネスヨガ講座】2019年11月22日(金)
◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。