オンラインでも大満足!ケンハラクマ先生のアシュタンガヨガ集中講座!

kenonline

みなさん、こんにちは。
私、普通に出勤してましたが太ったかも!?と、最近、”コロナ太り解消!”のキーワードに敏感なヨガアカデミー大阪の片山です。みなさんはいかがですか?
この数ヶ月、大小はあるものの、いつもと違う生活を送っていたのではないかと思います。いろんな気持ちが渦巻いたとき、解消方法は人それぞれだと思うのですが、「アシュタンガヨガ」が合っている人って結構いると思うんですよね。
先日、オンラインでケンハラクマ先生のアシュタンガヨガの体験クラス集中講座を開催して、もっと求めている人はいるはず!と思いました。

ken資料
アシュタンガヨガ初心者の方の参加も多い講座です。

全国から多くの方にご参加いただきました

北海道、東北、関東、中部、関西、山陽、四国、九州と、オンラインでなければ会うことがなかったかもしれない人たちが一緒に一日しっかり学びました。スタジオでは人数が多いとなかなか質問できない方もいるようですが、オンラインだから話しやすいのでしょうか(笑)、いつもよりみなさん、積極的に質問をされていました。
自粛生活の中で、動画でアシュタンガヨガを練習し始めたら楽しくなってきて、もっと知りたくなって参加しました!という方も数名いらっしゃいました。

ケン先生講座風景
ZOOMの操作方法も熟知しているケン先生、さすがです!

全4クラスで構成。修了証がもらえる!

オンラインでも修了証がもらえる!ということもあり、遠方の方には今がチャンス!
私自身もオンラインで一日中って、みなさん大丈夫かな~と、画面上で見ていたのですが、ケン先生がしっかり見てくださっているのでとても安心でした。ケン先生はご自身の動画を画面で流して、アーサナの説明をし、みなさんが動くときは、お一人お一人見て、声かけをしてくださり、シャバアーサナの時間は素敵な音楽を流してくれます♪
ZOOMの操作を熟知して、スタジオと変わらずケアしてくださるケン先生、ちょこちょこ笑わせてくださるので終始、和やかな雰囲気でみなさんも講座を楽しんでいただけたようです。ぜんぜん動いていないのに(笑)、最後は私も感動してしまいました!

ken7月
次回7月もオンラインにて開催!この機会にぜひご参加ください♪

次回は7月、オンラインにて開催です!

5月の講座終了後に、緊急事態宣言も解除されることも決まり、ケン先生と次回のスケジュールについて話し合いました。ヨガアカデミー大阪としましても、大阪に来ていただいたいのは山々ですが、やはり、ケン先生も生徒さんも移動を伴うこともありますし、次回もオンラインで開催して欲しいとの声も多くいただいていましたので、7月にオンラインで開催することに決まりました。
一日は難しいという方は、単発受講も可能です。また、体験クラスもありますので、ぜひ、この機会にアシュタンガヨガを始めよう、極めようと思っていた方、スタジオに行くのはちょっと早いかなと思っていた方、ご参加いただければ嬉しいです♪

*********
体験クラス:7月30日(木)10:00~12:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/10904/
1日集中基礎講座:7月31日(金)9:00~18:30
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/10913/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。