2020年「国際ヨガDAYイベント」はオンラインにて開催!

国際ヨガデー

みなさん、こんにちは。
昨年の「国際ヨガDAYイベント」では、奈良からの帰り道、迷子になって見つけたホテルに駆け込んで道を教えてもらったヨガアカデミー大阪の片山です。ワンピースのゾロ並みに方向音痴です(笑)。

2020年は高野山ということで、何とか休みにできたら行きたいな~と楽しみにしていたのですが、中止が決まり、残念に思っていたところ、オンラインの開催が決まったようです!!なんと、参加料は無料!!

新型コロナウィルス感染症の発生から、関西のヨガ講師の方とメールにて連絡を取り合い、オンラインのクラス紹介などをヨガアカデミー大阪でもさせていただきました。私が一番に思ったのは、どの先生も止まっていなかったことでした。これからの可能性を信じて、できることから始め、そして、ヨガの学び、ヨガを通じての繋がりを改めて大切にされていました。
先生方とのメールで一番元気づけられたのは私かもしれません。本当に感謝しています。

このイベントは、インドからも繋がっています。一人でも多くの人が笑顔になり繋がっていくことを心より願っています。

イベント詳細

■イベント名称:国際ヨガDAY JAPAN ONLINE
■開催日時:2020年6月21日 日曜日 12:50~16:00
■参加料:無料
■配信先:国際ヨガDAY関西ユーチューブチャンネルでライブ配信 
 チャンネル登録ください。
 https://www.youtube.com/channel/UCHHJ-b2CBXVDGSwLtiMbbvQ/featured?disable_polymer=1
■配信スケジュール:https://www.yogadaykansai.com/idyjapan-online/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。