7月前半オススメ講座☆スタジオ開催も少しずつスタートします!

みなさん、こんにちは。
昨日、マスクの中で汗が流れて顎に溜まるという経験をしたヨガアカデミー大阪の片山です。こっそり汗を拭くって至難の業ですよね~。
オンラインで何も気にせず参加するのもいいですし、マスクしていても、そろそろスタジオで先生に会いたいな~と思っている方も多いのではないでしょうか。ヨガアカデミー大阪では、7月から一部の講座はスタジオにて開催いたします。少人数制にて安全を一番に対応させていただきますので、安心してご参加いただければと思っております。
感染拡大防止の取り組みとお客様へのご協力のお願いについては、こちらをご確認ください。⇒https://shop.yoga-gene.com/infomatino/27827/

たった1レッスンで驚きのウエストシェイプ!

初開催!内臓マッサージ体験!

大阪限定、初開催のワークショップがやっとみなさんにお届けすることができます!講師は、ヨガアカデミー大阪のイベントクラスでも何度か担当していただいた林美華先生。ヨガクラスにもセルフプラクティスにも使える内臓マッサージの体験クラスをしていただけます!私も一度クラスに参加させていただきましたが、ヨガの動きを取り入れながら、内臓にアプローチしていくだけで、ウエストが3cmほどスリムに!!!無理な動きはなかったのでビックリしました!
ご自身で体を整えていきますので、アシストやアジャストができない今、ヨガクラスやオンラインクラスでも活用できるので、ヨガインストラクターの方にもオススメです。夏に向けて、一緒にウエストスッキリして体の不調も改善しませんか?
今回はスタジオ開催のため10名限定となりますので、お早めに!!!

たった1レッスンでウェストシェイプ効果! 「内臓マッサージ」 体験ワークショップ
7月 11日(土)10:00~12:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/13191/

美脚になる!夏に向けて体験してみよう!

オンラインで美脚を目指す♪陰ヨガ

”進化する陰ヨガ”をずっと学び続けている濱田さやか先生。今回は、オンライン開催のため、ご自宅から参加できるチャンスです!!
まだまだ「陰ヨガ」は同じポーズが長ーく続いて、リラックス系なイメージの方が多いですが、いやいや、地味~にキツイですよー!でも、だからこそ、めちゃめちゃ効く!下半身がスッキリ、足がとっても軽くなります。夏に向けて足を出す機会も多くなりますし、浮腫みや冷えも増えてきます。陰ヨガで一度リセットしませんか?

陰ヨガ:90分体験クラス
7月 4日(土) 10:30~12:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11759/

塗り絵もできる絵本をプレゼント!

問い合わせ多数につき、急遽追加開催決定!

キッズヨガの対応は”神レベル”と、毎回、私たちスタッフも絶賛の片岡まり子先生。自粛期間が長引き、子どもたちを心配して新しく開催したのが「絵本を使う親子ヨガ」でした。当初は、子どもの日限定イベントとして開催しましたが、すぐに満員になり、次回開催の問い合わせが多かったことにより、7月の開催が決定しました!
今回もオンラインにて開催。片岡まり子先生の直筆イラスト付き、クリアファイルのプレゼントもあります!!!
学校が始まったら始まったで、子どもたちも保護者の方も悩みは尽きないと思います。子育てに関するアドバイスもクラス中に伝えてくださるので、ぜひ、ご参加ください♪

「絵本を使う親子ヨガ」
7月 12日(日)10:30~11:30
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/13148/

********
みなさんに安心安全に、そして笑顔でヨガを楽しんでいただけますよう、引き続き、心を込めて対応いたします!画面上でお顔を見れること、スタジオでお会いできること、楽しみにしています!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。