約3ヶ月振りにスタジオにて講座を開催!

みなさん、こんにちは。
今日初めてフェイスシールドを被ってみて朝から汗だくになったヨガアカデミー大阪の片山です。天神橋筋商店街で購入しました!(笑)
約3ヶ月振りのスタジオ開催の講座は、林美華先生「たった1レッスンでウェストシェイプ効果! 「内臓マッサージ」 体験ワークショップ」でした。初開催でした!

朝から準備万全!久しぶりにみなさんにお会いできるのでワクワクしてお待ちしていました!

万全の準備でお出迎え!

何か被ったり、持ったりすると、ふざけたくなってしまいますが、昨日は久しぶりの講座準備にスタッフと一緒にソワソワしていました。できるだけ接触を減らして、いつも以上に安心安全な空間を作り出せるよう考えて対応させていただきました。
必要以上にお話しをしない方がいいのかなとも思いましたが、朝は警報も出ているくらいの雨の中、お越しいただいたみなさんに一人ずつお礼が言いたくて・・・。距離えお取りつつお話させていただきました。本当に感謝しております。お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!!

ラップの芯を使って体をほぐす!美華先生からのプレゼントでした!

効果はバッチリ!肋骨の位置が変化!

ウエストシェイプはもちろんですが、肋骨の位置がこんなに変わるなんてみなさん驚きの連続でした!ラップの芯を使うなど、手軽に準備ができるものを代用できるのもオススメ!ヨガブロックやヨガベルトなどのプロップスが使用できない今、工夫をして効果を実感できる方法を教えていただけました。情報量も盛りだくさんで、2時間じゃ足りない!もっと美華先生から教えて欲しい!とみなさんおっしゃっていました。

今回は、10名限定にしていたため、キャンセル待ちでご参加できなかった方、ごめんなさい!次回は9月に開催いたします。今後、感染者数等がどうなるかわかりませんが、次回も10名定員とさせていただいております。お早めにお申し込みください♪
9月5日(土)10:00~12:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/13191/

今後、子どものケアが重要になってくる時代に

キッズヨガ指導者養成講座もスタジオにて開催!

基本的にはオンラインにて講座を開催しておりますが、7月はあともう1つ。片岡まり子先生による「キッズヨガ指導者養成講座」をスタジオにて開催いたします。

生活の大きな変化に大人以上にストレスを抱えている子どもたち。今よりも今後、さらに子どものケアが重要になってくる時代になると思います。キッズヨガ、親子ヨガは大人のヨガより数倍難しい!だからこそ学んで欲しい。実技が必要のため、スタジオにて開催いたします。この機会に役立つ資格を学んでみませんか?
7月23日(木・祝)~25日(土) 10:00~17:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11018/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。