【初開催!】オンラインで顔ヨガインストラクターへ!

みなさん、こんにちは。毎朝、顔ヨガだけはかかさない!ヨガアカデミー大阪の片山です。「毎日やってて、そんなんなん?」とかは言わないでくださいね・・・(笑)。だって、マスク生活で急激に老化がスピードアップする!なんて言われているので、焦るじゃないですか~。ホント、今こそ、顔ヨガなんですよね。

「顔ヨガ指導者養成講座のオンラインはいつ開催するんですか?」と、問い合わせが殺到!かなりお待たせしてしまいましたが、9月よりオンラインにて初開催することが決まりました!!

毎日、鏡を見る、人と話すのがとても楽しくなる顔ヨガ♪

特別プレゼント付き!

顔ヨガ指導者養成講座は、4日間。オンラインで集中力が持つか、正しく伝わるだろうかと、何度も何度も、先生方と話し合ってきました。ただ、表情筋を動かすだけでも、効果はありますが、正しくすることによって効果は倍増!指導者養成講座でしか学べないこともたくさんあります。そこで、質疑応答の時間をしっかり取る、一つ一つのポーズを丁寧にすることに時間をかけるため、スペシャル特典をご用意しました!

なんと、「インストラクションテキスト」のプレゼントです!通常のスタジオ開催では、みなさんに講師のインストラクションを聞いて、メモメモしていただきます。そして、ご自身でまとめて、覚えて、テストに臨んでいただくのですが、メモメモの時間を省略!ポーズの練習を重視することになりました。これは、卒業生は喉から手が出るほど欲しいと思います♪

毎日3分で別人に!視力アップにもなる!

年内は少人数制。既にキャンセル待ちの日程も!

オンラインのクラス、パソコンによっては最大49人まで一つの画面で顔を見れることができますが、顔ヨガ指導者養成講座では、お顔を画面上でもしっかり見れるように少人数制。スタジオで開催したときは、20名以上のことが多かったですが、10~14名までの少人数制ですので、講師にしっかり見ていただけます♪

既にキャンセル待ちの日程もありますのでお早めに!!
フェイシャルヨガ(顔ヨガ)指導者養成講座:初級コース
9月19日(土)~22日(火・祝)※キャンセル待ち
10月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)
10月5日(月)、6日(火)、12日(月)、13日(火)※キャンセル待ち
11月7日(土)、8日(日)、14日(土)、15日(日)
11月28日(土)、29日(日)、12月5日(土)、6日(日)
https://www.yoga-academy.jp/program/11005/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。