【祝開講!】中井まゆみ先生のRYT200ヨガ指導者養成講座がスタートしました!

みなさん、こんにちは。ヨガアカデミー大阪の片山です。
学生時代は私、演劇部だったのですが、毎回、幕が上がる瞬間にお腹の奥底から湧き上がってくるものに感動で泣きそうになってしまってたことを、この中井まゆみ先生の「RYT200ヨガ指導者養成講座」の初日の朝に思い出ました。この日、この時を無事に迎えられるように中井先生、専門講師の方々、大阪のスタッフと一生懸命、心を込めて作り上げてきました。いろんな想いの中、ご参加いただいたみなさんのお顔を見て、グッときてしまいました。受講を決意して集まってくださったみなさん、本当にありがとうございます!
最終日に、参加いただいたみなさんが、今は想像できないほどの感動を迎えられるよう、しっかりサポートしていきたい!と心に誓った初日でした。

あるようでなかった女性限定のRYT200

この「RYT200ヨガ指導者養成講座」には、他のRYT200と異なるポイントがありました。
・女性限定であること
・少人数制であること
・専門分野も関西の講師であること

実際のところ、どれだけの方がこのポイントに惹かれるのだろうかという不安もありました。4月中旬より無料説明会をスタートし、実際、みなさんにお会いして話を聞いていくうちに、「講座のページを見て、これだ!と思いました!」という声をたくさん伺いました。
そして、説明会では、中井まゆみ先生のレクチャーが付いています!一人ずつ、苦手なポーズを克服したい、このポーズをもっとできるようになりたい、と希望を伝え、みなさんの悩みをその場で解消!
たった1時間という説明会の中で、参加者同士も仲良くなり、初めて中井先生に合った人も、その場で参加を決める方がほとんどでした。

中井まゆみ先生だから集まったみなさん

今回、すでに「筋調整ヨガ指導者養成講座」の卒業生の方や、「筋調整ヨガ指導者対象のスキルアップ講座」に参加いただいた方も多く、「待ってました!」とご参加を決めていただく方も半数くらいいらっしゃいました。
体の変化に衝撃を受けた方、感動した方はもちろん、みなさん、中井まゆみ先生の人柄に惹かれて、ご参加を決めてくださったようです。

「日本の女性は頑張りすぎな人が多い、人に頼ることも大事です。フィットネスでもスポーツでもなく、ヨガを通してそういうことを学んでいただけたらと思います。」

ヨガを通して、多くの女性に生きやすい未来を伝えていけたら、年齢・経験問わず全ての女性を応援したいという中井まゆみ先生の想いがみなさんに伝わったのだと思います。

第2期は2020年4月スタートです!

今回、開講の1ヶ月以上前に満席になり、ご参加いただけなかったみなさん、第2期の日程が決定いたしました!2020年4月25日(土)よりスタートしますので、お早めにご検討ください。
毎月、ヨガアカデミー大阪では、誰でも参加できる「筋調整ヨガ90分の体験クラス」を開催しておりますので、ご興味のある方は、ぜひ、一度、中井まゆみ先生に会いにきてください☆彡

——————
「中井まゆみ:RYT200全米ヨガアライアンス認定講座」
日時:2020年4月25日(土)~9月20日(日)全24日間 10:00~18:00
詳細はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/class/11591/

——————

インスタグラム

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。