【NEW】クンダリーニヨガの新しい講座、11月開催!

初めてのクンダリーニヨガ ~クンダリーニヨガ体験ワークショップ~
【日 時】2019年 11月 8日(金)19時00分〜 21時00分
【受講料】4,950円(税込)※事前お振込制

待望のMAIKO KURATA先生による「クンダリーニヨガ120分体験クラス」が11月に初開催!!!

【クンダリーニヨガとは???】
クンダリーニヨガの大きな特徴は「解放」「気付き」「浄化」。
パワフルな「火の呼吸」や同じ動きを繰り返すことにより、自己の内側が活性化され、不要なものが外に出ていく浄化作用が起こるとされています。

生きていく中で沸き起こる「しがらみ」「執着」「ねたみや苦しみ」、、。様々な感情に振り回されることもあるかと思います。それと同時に「本当は自分は何がしたいのか?」と考えることもあるのではないでしょうか。自分の生きる道について考えていくときに、その考えを邪魔するもの、それは「顕在意識」=「思考」。過去の経験や思い込みが邪魔をして自分の本心が分からなくなってしまうことはよくありますよね。

そんな時にしたい行動は、「解放」です。自分のなかの不要な考えを手放していく作業。この作業のサポートをしてくれるのが正に「クンダリーニヨガ」なのです!!
MAIKO KURATA先生のクンダリーニヨガは、

・強い火の呼吸の繰り返し
・大きな声でマントラを唱える
・音楽に合わせて体を自由に動かす
・初めて会う人とのペアワーク
・体を沈静化させるストレッチ
・自己と向き合う瞑想……etc

などの行動を通して、邪念を解き放ち本来自分が持つ「輝き」を見つけ出していきます。人は「無心」になったときに本当の気持ちを感じることができます。
MAIKO KURATA先生のクンダリーニヨガではこの完全なる「無心」になる体験を通して実感していくのです!

これからの未来は、益々それぞれの「個性」「輝き」を発揮していく時代になっていきます。今なんとなく気持ちがモヤモヤしている方、本当の気持ちを知りたい方、進むべき道を発見したい方。
是非MAIKO KURATA先生のクンダリーニヨガに参加してみてくださいね♪新しい発見、爽快感があるはずです!

◆講座の詳細、お申し込みはこちらをクリック!

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。