2020年ヨガインストラクターを目指すならヨガアカデミー大阪へ!

御霊神社2020

みなさん、こんにちは。
年明け早々に風邪気味のヨガアカデミー大阪の片山です。インフルエンザの予防接種も受けたし、「私、最強!」と調子に乗ってたかもしれません(笑)。遅ればせながらヨガアカデミー大阪の氏神様「御霊神社」へお参りに行って来ました。
何と言っても、健康第一!ヨガアカデミー大阪にいつもお越しいただいているみなさま、先生方、スタッフみんなが2020年健康でありますようにとお願いしてきました。
ヨガアカデミー大阪は、今年3月には4周年を迎え(イベントやりますよ!)、5年目に入ります。思い描いていたことをそろそろカタチにしてみなさまにお届けする時期だなと思い、ワクワクしながらも、しっかり気を引き締めて精進していきたいと思っております!今年もよろしくお願いします。

RYT大阪1期
2016年9月に卒業した大阪第1期生のみなさん。

ヨガインストラクターになりたい、ヨガを深く学びたい方へ

ヨガアカデミー大阪では、何を学ぶかと同じくらい、”誰から学ぶか”を開校当初から大切にしてきました。ヨガと出会い、その良さを実感し、そして、ヨガのことをもっと深く学びたい、ヨガインストラクターとして伝える人になりたいと思って、ヨガアカデミー大阪にお越しいただいたみなさまに「ここに来てよかった」と思っていただけるよう、精一杯、サポートしてまいりました。今後も同じ想いと熱意を持って、お届けしていきたいと思っております。

そして、より選択肢の幅が広がるよう、RYT200ヨガ指導者養成講座は2020年より、メイン講師3名による3コースの開催となります。

ジェネT最終日
毎回、感動のフィナーレ。2019年4月に卒業した大阪第5期のみなさん。

お待たせしました!中島正明先生が1年半ぶりに開講!

ヨガアカデミー大阪では、第1期から第5期まで開催していただき、東京では第24期が開催中の中島正明先生。2020年10月よりまた大阪にて開講していただけることとなりました!
何がオススメって、メイン講師の中島正明先生はもちろん、専門分野も日本を代表する講師が集結!ドリームチームから学ぶ唯一無二のRYT200ヨガ指導者養成講座となります。

まずは、中島正明先生に会いに来てください♪
無料説明会はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/12466/

中井まゆみRYT
なぜかみんなでマッスル!(笑)2019年12月に卒業した第1期生のみなさん。お揃いのウェアです!

ヨガアカデミー大阪と言えば!中井まゆみ先生!

2019年7月に初開催となった中井まゆみ先生RYT200ヨガ指導者養成講座、開催の1ヶ月以上前にはキャンセル待ちに!大阪限定、そして女性限定、少人数制というところもオススメポイントではありますが、こちらも専門分野は関西の有名講師ばかり!
第2期は4月スタート、そして、要望の多かった平日コースも開講決定!平日コースは7月スタートとなります!

まずは、中井まゆみ先生に会いに来てください♪
無料説明会はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11341/

真理先生
ヨガアカデミー大阪としてずっと開講をお願いしていた福田真理先生のRYT200がスタートです!

一年かけて学ぶ贅沢な時間。福田真理先生のRYT200初開催!

日本初!アーユルヴェーダ理論と実践を基にした福田真理先生RYT200ヨガ指導者養成講座がいよいよ大阪で4月からスタートです!
月に2日、一年を通して学ぶことができます。「最大の目標はまず自分が今よりも健康になること」。ご自身のためにご参加される方も大歓迎です♪

まずは、福田真理先生に会いに来てください♪
無料説明会はコチラ⇒https://www.yoga-academy.jp/program/11670/

——————–
スタッフによる個別相談会も随時、承っております。
お問い合わせください。担当:片山
https://www.yoga-academy.jp/concierge/

アクセス

住所

〒541-0052 大阪府大阪市中央区安土町2-2-15 ハウザー堺筋本町駅前ビル4F、6F※一階にローソンが入っているビルです

最寄駅

  • 地下鉄堺筋線「堺筋本町」下車、17番出口徒歩30秒
  • 地下鉄御堂筋線、四ツ橋線、中央線「本町」下車、3番出口徒歩8分

電話番号

06-6484-6877

説明会&資料送付のご案内

ヨガアカデミー大阪では随時、無料説明会や体験講座を実施しております。
ご興味を持たれた方は、講座スケジュールや内容がまとめられた資料をお送りさせていただきますので、資料請求フォームの入力をお願い致します。